こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ずっと探してたベージュのメッシュニット。
理想的なのを見つけたのでご紹介しますキラキラ

GLLARDAGALLANTE
(ガリャルダガランテ)
コットンメッシュニット
カラー:モカ
19,800円



予算的にはもう少しお安いのが希望でしたが、公式サイトのモデルさんの着回し動画を見て、これしかない!と確信し、思い切って購入ました!

袖はまくった時にずり落ちにくいリブ仕様。


両サイドにスリットが入っていて小柄さんでもバランスが取りやすいです。



後ろ側の首元にはブランドロゴを配したメタルパーツがラブラブ



合成繊維のものが多いなか、こちらはコットン100%!着心地もよく、何より着回し力抜群です!



着てみるとこのような感じ。
程よい透け感でいやらしくなくオシャレキラキラ


インナーはユニクロのリブタンクトップを着ています。



全身で見るとこのような感じ。

①白のワイドパンツ
この他にも細身のキャミワンピースやノースリーブワンピースなどの上に重ねて着ても可愛いと思いますピンクハート

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ父の日!

母の日は野菜スープをプレゼントして凄く喜ばれたので、父の日は豆腐スイーツにする予定キラキラ

↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)