こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、GUで発売後すぐに完売していた、幻のトップス『ランタンスリーブT』をご紹介します!!



GU
商品番号:345721
ランタンスリーブT
1,490円


立体感のある袖で二の腕カバー力が抜群なトップス。

ほんのり光沢感と程よいハリ感のある生地で、体型を拾いません!


洗濯してもシワになりにくく、すぐ乾くのも嬉しいポイントです!

実はこのトップス、発売後すぐ全色購入していたのですが、ご紹介する前に売り切れてしまったので、投稿を控えていましたアセアセ

ベーシックカラーでどの色も使えるので私は迷わず全色買い!


ランタンスリーブのワンピースで迷っていた方も、トップスなら取り入れやすいですね!

私は身長157cmウェーブ体型で、全色Sサイズを購入ました!

それでは3色それぞれのコーディネートを考えたのでご紹介します。

【ホワイト】
ランタンスリーブTと、同じくGUのバギージーンズと合わせた休日のリラックスコーデ。


肘近くまで隠れるので、二の腕をすっぽりカバーできます!



清涼感のある真っ白なホワイト。

デニムと合わせると爽やかな装いになります!



夏らしくビビットな色のバッグ合わせ。





GUのメッセージトートです!キラキラ



【ブラック】


黒と相性のいいカーキ色のワークパンツと合わせた、きれいめカジュアルコーデ。




トップスはやや丈短めですが、ハイウエストボトムならインしても出てくることがありません。



袖のボリューム感が大人可愛いですねラブラブ



近くで見るとこのような感じ。





ボトムも黒にすると上下ブラックでセットアップのような見た目にキラキラ


スカートはウィムガゼット。ブラックFサイズ。







【ベージュ】

以前ブログでご紹介した、ユニクロのリネンブレンドサロペットと合わせても相性◎


身長157cm、Mサイズのブラック着用。



二の腕が気になって、インナーをノースリーブにするのに抵抗がある方は、この組み合わせオススメです!!







いかがでしたか?


再販したばかりなので、今なら全カラー、全サイズ揃っていましたよ!


上記でご紹介したGUのトップスはこちら。

↓ ↓ ↓(身長157cmウェーブ体型Sサイズ着用)


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


ただいま楽天マラソン中!エントリー必須!
イベントバナー

 

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ父の日!

母の日は野菜スープをプレゼントして凄く喜ばれたので、父の日は豆腐スイーツにする予定キラキラ

↓ ↓ ↓



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)