こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はUNIQLOで思わず追加で買った、優秀ニットをご紹介しますキラキラ


ユニクロ

ウォッシャブルソフトニットクルーセーター

Navy 2,990


このニット、分厚いのに家で洗濯できてすぐ乾きます!型崩れしにくく、毛玉が出来にくい優秀セーター。


最初にブルーとピンクを買って、その後ネイビーとホワイトも買い足しましたラブラブ


以前書いたブログはこちら

↓ ↓ ↓


ざっくりとした編み目が可愛くて、

裾にリブがなくすぼまってないのも推しポイントキラキラ


腰回りにたまりが出来ずストンと落ちるのでレイヤードしやすいんです!



個人的にお気に入りなのが、メンズのソフトタッチクルーネックTと重ね着するコーデ。



身長157cmでニットはXLサイズ

TシャツはメンズMサイズを着ています。


首元と裾から白Tシャツが見える分量がちょうどいいと思いませんか?


全身で見るとこのような感じ。

デニムはGUのローライズバギージーンズです。


スニーカーはニューバランスの996。

バッグやTシャツの白と合わせて、春らしい軽やかな雰囲気にしました。






どちらもオススメです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したユニクロのセーターはこちら

身長157cmでXLサイズ着ています。


中に着た白の長袖Tシャツはこちら。

身長157cmでメンズMサイズ着用。


身長157cmでSサイズ著用。



私が購入したもの、気になる物をまとめてご紹介しています!

↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数12万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら