こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ユニクロで春らしい綺麗色のニットを見つけたのでご紹介しますキラキラ


ウォッシャブルソフトニットクルーセーター

2,990円  XLサイズ

上からPINK,BLUE



ふわふわ柔らかい肌触り。

しっかり厚みがあり暖かい!

寒い今から春気分を取り入れるのにぴったりです。



ゆるっと着たくてXLサイズを購入しました。




身長157cmでXLサイズを着るとお尻が隠れるくらいの丈感。



買うか迷った青みピンク。



ピンクは好みが分かれそうかな?と思いました。



ベーシックなホワイトとネイビーもありましたよ!

そちらもかなり使えそうキラキラ


そのまま着ても、白のロンTと重ね着しても◎

肩から掛けても可愛いですよ


全身で見るとこのような感じです。

ネイビーのデニム合わせ。





GUのローライズバギージーンズ合わせ。





商品名の通り、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したUNIQLOの春色ニットはこちら

身長157cmでXLサイズを着ています。


合わせたGUのデニムはこちら。


ユニクロのバズりアイテムキラキラ春の羽織りにも

身長157cmでMサイズ着てます。

スーパーやコンビニはこれ1つでお出掛け!


私が購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数12万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら