こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、GUで思わずイロチ買いした!大人が着られるマーメイドワンピースをご紹介しますキラキラ


GUから発売されるの待ってました!着丈長めのVネックワンピース!


GUで販売されるワンピースは着丈が短いものが多い印象。

私はくるぶしくらいまで長さが欲しいので、もう少し長いの発売されないかなぁと待っていました!


そんな時発売されたのがこちらラブラブ

マーメイドニットジャンパードレス

2,990円



生地は少し前にご紹介したセットアップ、2wayクロップドカーディガンやフレアミディニットスカートに似ている生地。



目の詰まった毛玉の出来にくそうな素材感です。

真夏以外3シーズン着られそう!



膝上くらいに切り替えがあって、裾に向かって広がるマーメイドシルエット。



身長157cmの私にはSサイズがジャストなのですが、着丈がもう少し長めが好みだったのでMサイズを購入しました。



ゆったりとした着心地でぽっこりお腹が目立たないのも嬉しいポイント!



中に着るトップスで雰囲気が変えられます。

私はパフ袖のカットソーを合わせてみました。



今の時期ならタートルやリブニットなどを合わせるのもオススメ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したGUのワンピースはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数12万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら