こんばんはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのは、帰省や旅行にオススメなシワになりにくいGUのセットアップですキラキラ



2wayクロップドカーディガン BLACK 

Sサイズ



フレアミディニットスカート BLACK
Mサイズ



もうね、久しぶりにGUで最高すぎて興奮しましたラブ


そして合わせた小物もGUキラキラ


ボストンミニショルダーバッグ

BEIGE

この絶妙なベージュがめちゃくちゃ高見え!!



チェルシーブーツ

値下げされて990円!



ぜんぶ本当に高見えだからぜひ試してみて欲しい!



ミラノリブみたいな目の詰まった編み地で、毛羽立ちせず静電気が起きにくいです。



程よい厚みでハリのある生地。

お尻のラインはやや拾うのと、長さが欲しくてワンサイズ上げてMにしました。



トップスのカーディガンは前後2wayで着られる優れものキラキラ

袖が長めで、ウェーブ体型の私がワンサイズあげるとだらしなく見えたので、Sサイズにしました。



ブーツも990円ってびっくり嘘みたい!

クッション効いてて歩きやすい!ヒール低めで歩きやすいので疲れにくいです。

明るめのベージュは春にも活躍しそうですよね!



バッグとブーツの色味が似ているのでセットで持つのもオススメ!



中に着たインナーはUNIQLOの極暖リブタートルネックT。

12/28まで期間限定価格になってました!



バッグが本当に高見えで、正直GUで初めてバッグ買いました!

そのぐらい衝撃的だったびっくり



セットアップは真冬でもインナーを極暖とかにすれば全然寒くなく着られます。


サラッとした生地なので、今買って春まで長く使えるのが嬉しいポイント!


特にスカートが秀逸です。

Aラインシルエットが凄く綺麗ラブ

トップスいらなかったら、スカートだけ買ってもいいかも!?


私は本当に感動したので、オフホワイトもセットアップでイロチ買いしました!


オフホワイトは優しい色合いで春にぴったりなのですが、黒に比べると少し透け感あるので、ペチコートやインナーを透けないものにするなど注意が必要です!


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


身長157cmウェーブ体型でSサイズ着用。

ブラックとオフホワイト購入!


身長157cmでMサイズ着用。

こちらもブラックとオフホワイト購入!


絶妙なベージュカラーが本当に高見えラブ

スマホもミニ財布も予約で入ります!


再々値下げで990円!

店舗ならサイズあるかも?在庫残りわずかです。


インナーにはこれを着ました。
12/28まで期間限定価格になってますキラキラ


Instagramフォロワー数11万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら