OUTSIDE OR DIE... | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日も暑かったのですが、明日は猛暑みたいです...

日本は40度を超えても、50度まで行くことは有り得ないと、

専門家の見解でしたが、40度なんて生命の危機を感じる気温ですよね...

 

アウトサイドオアダイ...

 

本日は13時前に起きて、同居人の帰りを待ちつつ、

出前館さんにケンタのボックスを持って来ていただきました。

 

チキン2本とビスケットを食べてお腹が苦しくなり、

ちょびちょびとクリスピーをいただき、

馬さまの観戦をして、ちょっと当たり外れて終わり...

 

同居人は南武線の電車が止まっていた影響で、

ジョナサンで時間を潰していたみたいでした。

 

馬ちゃんも当たらないので、テレビ消して音楽聴いていたら、

瀕死の状態で同居人が戻って来ました。

 

お風呂で冷やされて戻ってきたのですが、

合気道の道着は汗を吸い込んで大変なことになってました。

 

私は洗濯機を回してから、コーヒー屋さんに向かいました。

 

下取り割で買った、ウーフォスの厚底サンダルをおろしたのですが、

ボヨンボヨンボヨヨンとトランポリンみたいな履き心地で、

難破船に揺られているような感覚になりました...

 



何とかコーヒー屋さんに着いて、アイスコーヒーをお願いして、

美味しくいただきながら帰宅したのですが、

ちょうど雷雨がやってくる前で、雷様がゴロゴロと轟き、

自転車のお子ちゃんが、「まだ死にたくねぇよぉ」と怯えていました。

 



大丈夫、あの音は大きいけど...まだ近くないから...

って思ったけど、こんな余裕かましてるおばさんが1番危ないのである...

 

コンビニでサラダを買ってから帰り、雷の音が近くなってから、

横になってゴロゴロとして、ご飯は残りのチキンとサラダにしました。

 

良い傾向なのですが、私も同居人も強く塩味を感じるようになり、

「なんかドレッシングしょっぱいね...」と言いながら食べていました。

 

食後はスーパーに買い物に行き、戻ってからゴロゴロして、

マックにチョコミントフラッペ無いか探しに行き、

無くて涙目。

 

チョコミントフラッペ飲めない方が多くて、

幻の飲み物になりそう...

 

諦めてプロテインコーヒーとおにぎりを買って帰って来ました。

 

最近、プロテインコーヒーに嵌まっているのですが、

ミルクコーヒーみたいで凄く美味しいし、今までのプロテインの常識を覆す!

 



ちょっとお高いけど、1日1本なら◎

 

ファミマに売ってましたよ◎

 

今はお風呂から上がってナウでございます。

 

そうそう、なんと約11キロ体重が減りました!!!

 

嬉しみでございます◎◎◎

 

プロテインもしっかり摂るようにしたら、

痩せやすくなった気が!!

 

ナウプレイング♪

 

 

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 チキン2本、ビスケット1個、クリスピーチキン1本

 

夜 シーザーサラダ、チキン1本

 

間食 アイス、プロテイン、梅おにぎり1個、ザクロジュース1口

 

ダイエット開始時(2月17日)から-10.9キロ(約-11キロ達成!!!)

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。