Oh寿司。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

夏がおかしくて、本気で死にかけております...

日中のお出掛けはくれぐれもお気を付けください...

 

本日は10時過ぎにコーヒー屋さんに向かい、

始めは調子が悪くなかったのですが、徐々に頭痛と吐き気がしてきて、

コーヒー屋さんの中でぐったりとしていました。

 



お店を出てから、酷暑の中を歩き、

同居人と私のお弁当を買って帰る辺りで、フラフラと倒れそうになり、

千鳥足で帰りました...

 

盛ってるわけじゃなくて、青い花の幻覚が見えて、

2度見したら違って、これは倒れる前だと思いました...

 

帰ってから何か食べてないのも問題だと思い、

パックのお寿司をいただき、薄着のまま眠りに就きました。

 

本当に皆さんも熱中症にはお気を付けください...

 

起きてから佐賀で重賞があるとのことで、挑戦者クオリティおばさんは、

五感を研ぎ澄まし、パドック観察を...

 

残念ながらマイナスになったのですが、まあ当たりから始まり、

金沢で栄一さん1人降臨して、その後は佐賀で微増と微減を繰り返し、

最後の最後で栄一さん約6人降臨させました!

 

今日は良い仕事をした◎

 

そのまま支払い等にお金を使い、残りは同居人バンクに預け入れました◎

 

せんきゅう。

 

夜は同居人にサラダとおにぎりを買って来てもらい、

ご飯をいただきました。

 

今は風呂リストしてスッキリキリキリでございます。

 

昨日なのですが、一昨日も馬ちゃんの成績が良かった為、

スシローに行きました。

 

今は赤シャリがやっていて美味しかったですよ◎◎

 



色々といただき、大満足でしたが、

また行きたいと同居人に話したところ、「もうお寿司は飽きた」と言われました。

 

お寿司で食傷気味になるとか、何という贅沢贅肉ボディなんだろう。

 

チッ。

 

私は飽きる気配なしでございますよ。ほっほっほ。

 

1人で行くしかありませんね。

 

それから昨日の朝はマックでチョコミントフラッペ無いか、

お聞きしたところ、なんとありました!!

 





朝からか~と思いましたが、チョコミン党になり、

家に帰ってから美味しくいただきました。

 

久々にファッション2枚載せますね。

 





もうちょっと痩せないといかんですね。はっはー(林家)

 

ナウプレイング♪

 

 

最近はJAHKOYばかり聴いていますね♪

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 パック寿司(貝、エビ)8貫

 

夜 鶏むね肉とゆで卵のサラダ、おにぎり1個

 

間食 アイス、煎餅1枚、ヨーグルト、ピザ2枚

 

ダイエット開始時(2月17日)から-10.1キロ(昨日の食べ過ぎで微増)

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。