ババ汁。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日も蒸籠の中の小籠包の気分になれるような1日でしたね...

あまりに蒸し暑くて蒸し豚になると思いました。

 

明日もその先も...恐ろしいことに8月が過ぎてないという...

10月過ぎまで暑熱対策をして、頑張りましょうかね...(いや頑張れない)

 

本日は午後になってから、メルカリを梱包して発送に行き、

ご飯を食べてから、マックにチョコミントのフラッペを買いに行こうと思い付き、

行ってみたけど売り切れたのか?ありませんでした...

 

仕方ないのでライチのシェイクを買い、同居人にはアイスコーヒーと、

シャカチキを買い、帰って来ました。

 

そして最近は同居人に、あまり勝てなくなってるからと、

馬ちゃんの観戦は禁止されているのですが、本日は園田競馬で重賞だったので、

特別に許可を貰い、観戦しました。

 

何とパドックで一番よく見えた12番人気が来たのですが、

2強と言われていたので、2番人気から買い外しました...

 

ワイドで3万もついたから、発狂デイになって終わりました...

 

競馬が大好きな占いの先生に、「パドックの音声に左右されないでください」

と言われていたけど、そのまんまの結果になりました...

 

ギャー。

 

夜はすき家をウーバーして、ミニキムチ牛丼をいただきました◎

 

 

 

 

まだ食欲が戻らないのか?あんまり美味しく感じられませんでした...

 

食後はネットスーパーの配送依頼をして、

近所のスーパーに買い物に行きました。

 

ゴミ袋を入れた辺りで、クレカ入れのお財布に、

クレカを入れ忘れたことに気付き、商品を棚に戻して帰宅。

 

戻ってから涼を取り、再出発して、

無事に食料と日用品を確保して帰りましたとさ...

 

本日はあまり運気が良くない1日になってしまいました...

 

ついでに帰り道、猫ちゃんに話し掛けたら、

横を歩くお兄さんが思いっ切り、凝視してきました。

 

違う。

 

同居人には「お前がいきなり大声出すからだ!」と言われましたが...

 

いいですよ...別に...暑さでおかしくなったと思ってくれ...

 

先程、少しお休みしてから、お風呂に入り、

MOTONで髪の毛さらさらになりました。

 

そうそう、MOTONのトリートメントミストセラムなのですが、

香りもミスディオールっぽいので、かなり気に入りました◎

 

前回の日記の翌日にプラザに行き、2本買い足しましたよ!

 

 

 

 

まだまだ在庫があるところもあるので、

この季節、べたつく髪の毛にお悩みの方は、試してみると良いかもしれません。

 

お勧め商品です。

 

私なんかは、最近、「ババアになったら髪の毛べたつくんだよね」と、

同居人に話したところ、「ババ汁!」と言われましたね...

 

ババ汁解決商品です◎

 

最後にナウプレイング♪

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 ミニたぬきうどん

 

夜 ミニキムチ牛丼

 

間食 シェイク、アイス、グレープフルーツ半分、ミニラーメン1口

 

ダイエット開始時(2月17日)から-10キロ(-10キロ達成!!!)

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。