さらさらのヘアミスト。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

最近は2回目のコロナを患っておりました...

 

同居人が飲みに行って来て、質の悪い風邪をテイクアウトしてきたな~

と思っていたのですが、翌日になったら私も喉の痛みが...

 

今回のコロナは、前回と違って死にそうにはならなかったけど、

喉の痛みが長引きましたね...

 

もう5日過ぎたので症状は治まり、お出掛け許可されたのですが、

ウイルスが残っていたら困るので、お年寄りの近くには寄りませんでした。

 

今日はGUの店舗受け取りをしないといけなかったので、

午前中に川崎に行き、GUで無事にデニムを受け取りました。

 

アトレのプラザに行ってみると、MOTONのヘアミストが、

さらさらになるとかで、バズってるとのことだったので、

購入してみました◎

 



同居人に頼まれていたお弁当を、こめらくで買い、

私は黒酢あんの唐揚げとおにぎりにして、

帰りました。

 

帰ってからご飯をいただき、数日ぶりに馬ちゃんの観戦をしたのですが、

なんと諭吉ラッシュ!!でした。

 

栄一になるけど、諭吉愛してる...

 

早速、諭吉さんをおろして、支払いに充てて、

そのままコーヒー屋さんに行き、同居人と2人分のコーヒーをテイクアウト。

 

戻ってから英世を投じて再戦してみましたが、

流石に欲張ると神様は見てますね!

 

当たらなくなって終わり。

 

晩御飯まで寝て、今日はシンプルに塩むすびをいただき、

メルカリが売れ、ついでに夜の買い物に行きました。

 

ひとけの少ない裏路地を通って帰ったのですが、

前を歩いていたおじさんが、後ろから図体のデカい奴がきて、

襲われるとでも思ったのか、小走りで駆けていきました...

 

戻ってから同居人に話したら、「使徒がきたと思ったんだよ」

と言われました...

 

チクショー。

 

今はお風呂に入ってナウなんですが、MOTONのミスト、

かなり良くて、髪がさらさらになりました!

 

良さそうだからもう2本ぐらいストックしておこうと思います◎

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 ヨーグルト

 

昼 梅おむすび、黒酢唐揚げ1個、グレープフルーツ半分

 

夜 塩むすび(梅)

 

間食 アサイードリンク、苺ヨーグルト、アイス

 

ダイエット開始時(2月17日)から-9.6キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。