ドット。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日は猛暑日だったみたいですが、今のところ一歩も外に出ていません。

ですので外の様子は分かりませんが、今夜は熱帯夜です。

エアコンをつけてしっかり暑熱対策を...

 

本日は馬ちゃんの観戦をして、そこそこ良い額を稼ぎましたが、

欲張ってしまい...大敗...

 

色々とツイてないのでありますが...

 

いや私のせい...夏のせい...

 

ご飯ははま寿司の海鮮丼をいただきました。

 

眠くて眠くてゴロゴロしていたけど、馬ちゃんが負け試合になる頃には、

お目目ギンギンになっておりました...

 

まだ今年は運気が低迷で来年まで待てと、

占い師さんたちに助言されましたが、

本気な運気低迷ですね...

 

来年こそは万馬券当ててやるぞ。

 

ファッションのお話ですが、

先日購入したGUのドットワンピが中々おシャンティですよ◎

 



お勧め◎

 

最近になって常々思うことは、やっぱりファッションも、

ある程度は体重を減らさないと、それなりに見えないということですTT

 

私はまだまだボリューミーなので、頑張って減らしやす!!

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 なし

 

夜 海鮮丼

 

間食 スキルズ、ザバスヨーグルト味

 

ダイエット開始時(2月17日)から-9キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。