いいじゃまいか、コットンベージュ。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日は気温的には過ごし易かったのですが、

季節特有の蒸し暑さがあり、家に帰る頃にはへとへとになりました。

 

明日はもっと暑くなりそうです。

 

本日は同居人が断髪式だったので、プラザをウロウロとして、

プチプラコスメを購入し、断髪式が終わってから、

スシローでお寿司をお腹いっぱいいただきました。

 

アイスコーヒーやらウーロン茶やら頼んでも、

1550円で済みました!

 

食後はお腹が苦しくなり、そのまま帰宅してきました。

 

戻ってから馬ちゃんの観戦をしましたが、

上手くいかないので、本日購入したコスメでメイクをすることに。

 

セザンヌのペールトーンアイシャドウ01コットンベージュ、

奥目のしじみちゃんには、中々の良き良きでございました!

 





ナチュラル系がお好きな方は是非。

 

ちなみに最近サリュで一時的によく使うコスメを収納する、

ケースを買ったのですが、便利で良い良い!

 



お勧めですよ。

 

メイクがうまくいったので、そのままお出掛けして、

サラダを買って、戻ってから草原のヤギの如く食しましたとさ。

 

10分無料の先生を目敏く見つけ、スピ活で占いをする為に外に出て、

金運占いが終わり、駅前の方にスタスタと歩いていったのですが、

パチンコ屋の換金所の前で柴犬を連れたじいさんが、

換金所の店員に凄い勢いで怒られていました。

 

聞き耳を立ててみると、じいさんの犬が換金所の柱におしっこを掛けたらしく、

「わかった?!もうしない??!」怒鳴った瞬間、犬が「ワン!」と鳴き、

「犬は分かってる!」と店員に言われ、じいさんは悔悟する様子もなく頷いていました。

 

余りに面白すぎて私が柱におしっこ掛けそうになりましたね...

 

マックシェイクを飲みながら帰って来ました。

 

今はお風呂に入りたてのりんごほっぺです(腐りかけ)

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 スシロー

 

夜 チキンサラダ

 

間食 せんべい、スキル、シェイクS、わらび餅1本

 

ダイエット開始時(2月17日)から-8.1キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。