浜の先のクオリティシティへ。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日は近年の最高気温を更新したみたい?で、

中々暑い1日でしたね。

 

金曜日はもっと暑くなりそうでヘトヘトです。

 

本日はお昼に起きてから、スーパーへお昼を買いに行き、

同居人を叩き起こしてご飯にしました。

 

食後は少し仮眠をとり、17時過ぎになってから、

同居人は集まりへ、私は占いの先生のいる関内に行きました。

 

横浜に着いてから、ルミネとそごうを見て、

先生にお土産を買い、関内に向かいました。

 

関内は相変わらず、こちらと変わらないクオリティシティでした(苦)

 

先生のところに着くと、お久しぶり過ぎて嬉しくなってしまい、

世間話もいっぱいしてしまいました。

 

多分4年ぶりぐらいに行ったと思うのですが、

そのころとは悩みがガラリと変わりましたが、

ナウな悩み事もお話して、スッキリとしました。

 

終わってからホストの勧誘に合わないようにと、

綱渡りで目立たない箇所を歩いて駅まできましたが、

同居人の言うように、ごっつくなっちゃったから、

誰も話し掛けて来ませんでした。

 

嬉しいような負けたような...

 

横浜まで戻り、ルミネのマンゴーツリーでガパオをいただきました!

 



ガパオは定番なのですが、美味しいですね◎

 

帰りにGU見たら、ドットのワンピースが可愛くて、

購入候補でございます(買い過ぎ)

 

家に帰ってから、

どうしても最近また話したかった占いの女性の先生がいて、

その先生の今日の件の見解も訊いてみたくて、お電話したら、

競馬の話で盛り上がっちゃって楽し過ぎました!!

 

先生はダービーでノリさんを買ったみたいで、

凄い!と思いました◎◎

 

皆さんもUMAJO?漢?になりませんか??

 

同居人はジントニックにやられて、1時過ぎに帰って来て、

2人でミニラーメンを食べて、お風呂に入ってナウでございます。

 

デブだなと思われますが、今日のファッションはこちら。

 



そして、ナウプレイング♪

 

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 ちらし寿司

 

夜 鶏のガパオライス

 

間食 ミニラーメン、アイス、わらび餅

 

ダイエット開始時(2月17日)から-8.1キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。