7ミリ凄いな。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日は蒸し暑かったのですが、良く晴れましたね。

月曜日に掛けて徐々に下り坂になりそうです。

 

本日は15時過ぎまで爆睡をして、起きてから馬ちゃんの観戦をし、

調子が悪そうだったので、お化粧をしてから、

近所のお散歩に行きました。

 

お祭りだったみたいで、お神輿を担いでいるところを見れました!

 

 

 

 

多摩川まで歩き、ベンチに座って飛行機を眺め、

少し歩いて、すき家でキムチ牛丼ミニを食べました。

 

リベルサスを7ミリにしていただいてから、

直ぐにお腹がいっぱいになるので、苦しくて苦しくて、

ミニでも残してしまいました。

 

セブンに寄ってからハウスしました。

 

よーし、佐賀だということで、佐賀競馬を観戦しましたが、

今日は相性のいい佐賀でも、天中殺のせいか?小当たりしかだせず、

600円→600円→600円で終わりました。

 

夜遅くになって、元中華街の先生にお電話で鑑定をお願いしていたので、

色々と最近になってから思うことや、最近の悩みを聞いていただきました。

 

また今度、先生のお店に行くことにしました。

 

買い物をして戻ったのですが、祭りの後ということもあり、

クオリティシティの魑魅魍魎がうじゃうじゃしていました。

 

仕方ないので、一部は近くのセブンで購入しました。

 

戻ってからゴロゴロとして、同居人と豚しゃぶサラダを食べ、

お腹いっぱいになって苦しくなりました...

 

今は風呂テロリストして、のんびりとしております。

 

上の方でも書いた、リベルサスの件なのですが、

凄い効果でして、7ミリから更に1.5キロ程痩せました!!

 

ここまで希望が見えると、ダイエットが楽しくなり、

頑張ろうという気になれます!

 

これから暫くはサラダやタンパク質を中心にしていきたいですね。

 

今日のファッションはomekashiのワンピースを着たのですが、

まだまだガンダムで言うとこのドムなので、

ムッチムッチで、同居人にも何か面白い!と言われ、

馬鹿にされましたが、いいんですよファッションは自己満だから。

 

 

 

 

逆に人に見られるのを意識すると、痩せることに意識が向くらしいので...

 

ふんふんふん。

 

ちなみにバッグはキャセリーニなんですが、

このバッグめちゃんこかわゆすりんりんなんでございますよ!

 

金と銀、いや、ゴールドとシルバーを2色買いしました。

 

キャセリーニはアクセサリーとかバッグが可愛いので、

大好きでございますのよ。

 

バッグ選べなくて、レビュー読んだら、

同じく2色買いの民がいて安心しました◎

 

さてさて、寝ますかね。

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 なし

 

夜 ミニキムチ牛丼(3分の1残す)

 

間食 豚しゃぶサラダ半分、グァバジュース、スキル、野菜ジュース、バナナアイス

 

ダイエット開始時(2月17日)から-8.3キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。