充実。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

昨日は暴風雨が凄くてびっくりしましたが、

今日はよく晴れて良い天気でしたね。

 

金曜日はまた雨みたいなので、備えてお出掛けしましょう。

 

本日は鯖を食べに行こうと話していたので、

内科に行ってから、買って来たドトールのアイスコーヒーで涼み、

川崎にお出掛けしました。

 

鯖が有名なお店に入り、胡麻鯖丼の定食をいただきました。

image

途中からお出汁を掛けて食べるようになっていたのですが、

同居人は初めからお出汁掛けちゃって、

美味しさを味わうことが出来なかったみたいでした...

 

私は美味しくいただきました◎

 

食後はプラザに行き、LAKAのリップを購入して、

無印でライムとエルダーフラワーの炭酸水を買いました。

 

フレーバーウォーターみたいなシリーズなのですが、

コンビニにはない感じでウマし!

 

甘くはないので、万人に受けそう。

 

戻ってから馬ちゃんの観戦をしたのですが、

本日も調子が悪く、昨日の1900円を溶かして終わりました。

 

夜はスーパーに行き、日用品をごっそりと買い、

戻ってからメイクの訓練をしてみたのですが、

3年ぐらい毎日のメイクを怠っていたので、最近メタクソ(下手糞)

になりましたね...

 

同居人にもエレキテル連合とか言われるぐらい白くしたり、

アイラインもアイシャドウのグラデーションも変...

 

メイクは技術ですから、皆さんも怠らないで、

しっかりと磨きましょう(てぃーてぃー)

 

私みたいな方はいないか...

 

深夜にメルカリを発送して、ナウ風呂上りでございます。

 

 

私の日記は方向性がまとまらないのですが、

最近のファッションでも載せます↓

image



image



ナウプレイング♪

 

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 胡麻鯖丼定食

 

夜 ネギトロ丼

 

間食 パルテノ、モナカアイス半分、おにぎり1個、キムチ、めかぶ1パック

 

ダイエット開始時(2月17日)から-6.8キロ(食べ過ぎにつき停滞)

 

リベルサス3ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。