厚切り。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日は明け方に大雨が降り、ゴミ捨てに行った同居人が、

ずぶ濡れになって戻って来ました。

 

通勤の方は大変だったと思います。

 

6月に入り、大雨の日も増えるかと思いますので、

雨の日は厳重に備えて、災害等にも気を付けて参りましょう。

 

本日は川崎に行き、スシローで厚切りのトロを100円でいただき、

びんとろも130円で、2人でビールを飲んでも2200円でした!!

 





スシローの厚切りトロ100円は、2日までやっているので、

是非是非行ってみてください。

 

トロだけ食べて帰るのもアリ?

 

食後は外で黄昏てから帰り、ハウス後に毎度の馬ちゃん観戦をしたのですが、

ボロ負けもいいところで、途中で断念しました。

 

ちなみに同居人がテレビに「損小利大」(損を少なく、利益を大きく)

と書いて貼っていますが、私はガン無視する結果となっておりまうす。

 

夜はコンビニ、スーパーに行ったりしてから、

ご飯を食べて、ゴロゴロとしてから風呂テロリストになりました。

 

ナウ朝生。

 

ドラッグストアに行ってみたら、

ケイトのアイシャドウポッピングシルエットシャドウが改めて良いと思ったので、

アマゾンヌに注文を入れました。

 

ナチュラルメイクしてみます◎

 

ちなみにこのアプリコットポップは持っているのですが、

眉毛に使っています。

 

眉毛に使うと存在感を消せて良い感じになりますよ。

 

本当にね、最近思うんですけども、40代になったばかりの頃って、

だいぶ恥ずかしいことを日記に書いていたなぁと...

 

人に執着してみたりしていたので、健全な心で無かったと思います...

 

今は私も毎日が楽しいし、

少々アホなウキウキクオリティおばさんになっているので、

その頃に迷惑かけた方々が、ただただ幸せに健康に楽しく元気で

生きていてくれれば良いと思います。

 

皆が幸せな方が楽しいもんね。

 

そう考えると最近は鬱が良くなってきているのかもしれません!

 

ハッピーハッピー。

 

さてと、寝ますか。

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 スシロー、ビールグラス半分

 

夜 明太サラスパ

 

間食 ミルクセーキ、みつ豆、ペヤング半分、スティック野菜半分

 

ダイエット開始時(2月17日)から-7.1キロ(食べ過ぎにつき停滞気味)

 

リベルサス3ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。