熊化。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

大寒ということもあり、とても寒く感じます。

皆さん、お風邪等召されぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

本日は馬ちゃんの日だったので、起きてからクオリティ競馬観戦をし、

お昼はバーガーキングをウーバーさんに配達していただきました。

 

バーガーキングと言えばデカい口を開けて頬張るワッパーに限る。

 

去年の今頃はダイエットというワードを日記に書いていたけど、

フードファイター系の日記になりましたな。わっはっはー(肉)

 

折角美味しいものを食べて、英気と脂肪を養ったのに、

競馬でお金を減らして減らして当てて減らして終わりました。

 

明日も雨天なので、調子に乗らないようにせねば。

 

夕方になってから少し仮眠をとり、

近場の中華屋さんにご飯に行ってみようと覗いてみたら、

お客さんで一杯だったので、急遽駅まで歩き、いつもの中華屋さんでご飯にしました。

 

今日は五目炒飯、水餃子、鶏のから揚げの和え物をいただきましたが、

いつも通りにとても美味しくて、パクパクが止まりませんでした。

 

そして初めて青島ビールを飲んだのですが、

軽やかな口当たりで美味しいのですね!!!

 

また飲んでみたいビールです。

 

買い物をして帰り、一眠りしてからお風呂に入り、

寒いのでユニクロで買った熊みたいなフリースを着込んでおります。

 



実はこれ外用と2着あって、グレーと茶があり、多分このまま山に行ってみたら、

大きさ的にもマタギのおじきに猟銃で撃たれます。

 

お買い物の話ですが、

ニートバイヘリテージのデニムを買いました。

 

私は太り過ぎてしまい、中々サイズが合うところが無くて、

たまたま見ていたら、ちょうどいいサイズがあったので購入!

 

夏場になったら去年購入したUNIQLOUのニットベストと、

アークのヘアバンド、マクロマウロのバッグに合わせたいと思っております。

 





マクロマウロのバッグは、私からするとお高かったのですが、

使う場面が、面接等しかなかったので、

ちゃんとお洒落シーンで使い倒したいと思います。

 

明日こそは札で仰げるように頑張ります!

 

おやすみなさい。