ユニクロのダウン。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

連日寒い日が続き、水道管の凍らない冬の有難味を感じております。

皆さん、冬もあと1ヶ月とちょっとなので、

冬を楽しんでしまいましょうね!

 

本日はお母さんの誕生日でもあり、

スナイデルビューティーのバレンタインの発売日でもありました。

 

買えないことを想定していたので、いろんなサイトをブックマークし、

10時ちょうどにアットコスメからカートに入れたら、

1点アイパレットが完売になってしまい、清算を済ませてから、

慌てて西武そごうのサイトでポチリ。

 



駅前に支払いに行き、マックでダブチのセットを買って戻り、

戻ってから美味しくいただきました。

 

デブ活ばかリしておりますね...ははは。

 

ご飯を食べてからお仕事が無い日にしたので、

馬ちゃんの観戦をして、すこぶる調子が良かったので、

おおおこれは?と思っている内に当たらなくなり、

最終的に結構結構負けましたね...

 

思わせぶり/(^o^)\

 

夜は作るのが面倒だねと話して、駅前の吉牛に買いに行き、

支払い等を済ませてから戻って来ました。

 

ご飯を食べてから今日は負けてしまった分を、

メルカリで取り返してやろうと出品したところ、

直ぐに売れたので、梱包して発送を。

 

発送をしてから駅前の広場でコンビニコーヒーを飲み、

音楽を聴いて黄昏てたんですけども、

BGMがあるから夜のネオンが美しく感じたけど、

ここクオリティシティだからな!と言い聞かせました。

 

ハウスしてから少し休んでお風呂に入り、

ナウでございます。

 

そうそう、ユニクロでダウンが半額ぐらいになっていて、

私はデカいサイズだから特に安くて購入したのですが、

バズってただけあって、軽いし優しい触り心地で、

本当にお勧めでございます!

 



デカいサイズか小さいサイズが安いけど、

寒冷地の方は着込めるようにデカいサイズ感でも良いかと思われます!

 

私はひよこみたいな色にしました!

 

色が欠けていて、ブラックはないかもしれませんが、

ひよこちゃんイエローも、意外と合わせやすいので、

お勧めでございます。

 

是非是非!

 

最後に昨日は小網神社に参拝に行きました。

 





そんなに待たずに参拝し、アクセサリーを銭洗い弁天さまで、

浄化出来たので良かったです。

 

来月になったら母のところに会いに行くので、

母用の健康守りも買いました。

 

夜になってから「突然ですが占ってもいいですか」を観たら、

日本橋七福神の特集をしていて、初めに小網様が出てきました!

 

放送の後は混んでしまうと思うから、昨日行けて良かったぁ。

 

今度行きたい神社も出てきたので、

七福神巡りをしたいと思います。

 

おやすみなさい。