レモンとMC... | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

寒い日が続きますが、お身体は大丈夫でしょうか?

しっかりと着込んで、温かいものを摂取しましょうね。

 

昨日なんですが久々に電話占いをして、

競馬の運気を聞きました。

 

凄く良い先生で、オークスを勝利した馬ちゃん所有する、

馬主さんのお友達でした。

 

そして「競馬は紳士淑女のスポーツのイメージがあるから、

悪くは思わないよ」とお優しい言葉が...

 

まあ、わしゃぁクオリティなんですけども...

 

時期的に2月の後半にドッカンがあると!

 

2月の後半にサウジカップというレースがサウジアラビアでありまして、

そこに私の大好きなレモンポップ君というお馬がでるのです。

 

「2月の後半に何か大きなレースあるの?」と訊かれ、

はじめは何かあったか?と考えちゃったけど、

思い出して、「あります!あります!私の大好きなお馬ちゃんが出ます!!」

と興奮してしまいました。

 

後は年間通して良い年回りになるみたいです。わくわく。

 

アドバイスは金色、黄色のものを持つと良いと言われたので、

アクセサリーから取り入れてみようと思いますぞ。

 

さっきなんですが、思い付きで残っていたマヌカハニーを、

ちょこっと化粧水に混ぜて、肌に馴染ませてみました。

 

混ぜ過ぎたのか?顔面が突っ張り、甘い香りがしています...

 

だにーぱみゅぱみゅに刺されるかも...

 

最後に先日のライオネルリッチーの壁紙に続きまして、

MCハマーの壁紙にしてみました。

 



面白さを狙ったのに、なかなかカッコよくなりました。

 

ちなみにとんねるずのMCタカーのYOUTUBEめちゃくちゃ面白い!

 

 

宜しければご視聴!

 

おやすみなさい。