こんにちはミットですニヤリ















本日11月20日、
東京・gotoイート
食事券の発売日ですね!!!!ニヒヒ

















近くの販売場所に自転車でGO!!!!!!自転車
11時頃で50人待ちゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ
予想はしていたけど!
やはり皆さん買いますよね!!!キラキラキラキラ
















今日は風があるけど暖かいから
ボーッと外の景色を見ながら待ってるよw














2セット買いました〜〜ウインクウインクウインク













千円と500円に分かれてるの助かる笑い泣きOKOK













お店を出る頃には待ち人数も20人ほどに。
時間帯にもよるんだろうね!!!