こんにちはミットです
友達ベビー👶と会ってきたよ

美味しいランチも良いけど
寒くなってきたし
まったり過ごしたいね〜ってなって
カラオケ パセラに行ってみる事に
都内にあるカラオケ屋さんなんだけど
ママ・ベビー達に特化した
ママ会プランってのがあってね

あと、ハニートーストが
食べられることでも有名笑笑
思った以上に小さかった

次回は王道のハニトを頼もう、、
初めに申し上げると
他でランチするのが
嫌になるほど
最高な場所だわい!



さーて、さてさて
何が凄かったか言っていくよ〜〜
まずお部屋ね

クッションフロアーー


親子共にくつろげるやつだ!
剥がれてたりすることあるじゃないですか…
パセラは室内キレイでビックリ



清潔感大切よねっっ
大型おもちゃ多し


児童館には無いタイプのおもちゃばかりで
テンション上がるー!

ミルク10秒ほどで作れたお
はーーー、快適っっ!
離乳食持参には助かる


終始ご機嫌&興奮気味!!


一番驚いたのがね、、
何も持って来なくて良いのね、優しいパセラ様…



オムツ、お尻拭き、消臭袋…
凄すぎません???!www
ありがたく使わせてもらおう
子供達はお互いリラックスして
おのおの楽しそうに過ごしてた


遊んで遊んで、同じ時間におねんね

この後2時間ほど寝っぱなし!
遊び疲れたんだねぇ。うんうん、良いことだ
見て回るだけでリフレッシュ


いやー、最高な時間だった


もう次回予約したよね!! ww
今月またパセラ
行ってきま〜〜す












