こんにちはミットです照れ















10ヶ月でサラリと卒乳したので
洋服をガラリ新調したい!乙女のトキメキ
と思っていてチューイエローハーツラブラブ














どうせ買うなら自分に似合う色の
洋服を買いたくってさ
ずーーーーーっと前から気になっていた
カラー診断受けてきました!!!!ウインク













いやーーーーー、
予約が取りづらいこと笑い泣きアセアセアセアセ
大人気みたいで枠が一瞬で埋まる滝汗
私は新宿伊勢丹で受けました拍手拍手















春・夏・秋・冬のカラーを顔にあてて
顔が綺麗に見える属性を
見極めてもらったのおねがいキラキラキラキラ
セルフ判断だと自信なくってさ笑い泣きアセアセ
プロの力を借りたのですグッグッ
イエベ、ブルベも分かっちゃうから一石二鳥














10分ほどカラー布をあてて
私はカキ氷所属と判明しましたびっくりイエローハーツラブラブ
















このタイプはパステル調
柔らかい色が似合うんだって!!
いやーん!目からウロコ!
まさか自分がパステル?!滝汗
好きな色だけど自分には甘すぎるかな…
って思ってたびっくりびっくり
こちら伊勢丹で頂きました流れ星流れ星















私の場合、青みがかった
グレーやパープルが
とても似合うらしい!ロップイヤーみずがめ座
いやー、受けて良かった!新たな発見爆笑爆笑















カラー診断の後は買い物アテンド
もしてもらって、気分はお嬢様ちゅーちゅー笑笑
















久しぶりのフィッティングに
テンション上がるデレデレデレデレデレデレくるくるくるくる
淡い黄色!いやん!新鮮!!!!










淡い水色も夏のカラー。
着てみると確かに悪くない…!!












夏のカラーを選ぶコツとしては
・白っぽい
・少し寒色混じり
が大切なんだな、と実感真顔
アテンドしてもらいながら
これは似合いますか?似合いませんか?
って聞きまくった!!!!笑い泣きキラキラキラキラ















淡い緑のブラウスと
くすんだ緑のワンピース
着てみたら
ガッキーみたいになってね!
ww
逃げ恥のガッキーみたいになったんですよ…
透明感のある素敵な…女性に…
そう見えたんですよ…














しかも2着ともセール対象だったから
手が届かないわけではない値段でさ…
アテンドの人も激推ししてくれて…
次、いつ伊勢丹に来れるか分からないし
勢いで買ってしまおう、、、かーーー?!?
くーーーーぅ?!!?!
って境地になったけど
グッとこらえて
購入はやめましたショボーン















0歳児のなぁちゃんと過ごすには
動きづらいですよね、ワンピース…。
パンツスタイルはマストですよね?!?
どうなんだろう、
1才ってどんな感じなんだろ…















自分のカラーが分かって
今後の洋服の見方が変わりそうですOK













今回の診断がとても満足行くものだったので
骨格診断も受けてみようかな
と密かに思っています笑笑

自信が持てるし新たな自分と出会えるし
とてもオススメです!!!!