こんにちはミットです
10ヶ月でサラリと卒乳したので
洋服をガラリ新調したい!
と思っていて


どうせ買うなら自分に似合う色の
洋服を買いたくってさ
ずーーーーーっと前から気になっていた
カラー診断受けてきました


いやーーーーー、
予約が取りづらいこと


大人気みたいで枠が一瞬で埋まる
私は新宿伊勢丹で受けました

春・夏・秋・冬のカラーを顔にあてて
顔が綺麗に見える属性を
見極めてもらったの


セルフ判断だと自信なくってさ

プロの力を借りたのです

イエベ、ブルベも分かっちゃうから一石二鳥
10分ほどカラー布をあてて
私は夏
所属と判明しました


このタイプはパステル調の
柔らかい色が似合うんだって
いやーん!目からウロコ!
まさか自分がパステル?!
好きな色だけど自分には甘すぎるかな…
って思ってた

私の場合、青みがかった
グレーやパープルが
とても似合うらしい!

いやー、受けて良かった!新たな発見

カラー診断の後は買い物アテンド
もしてもらって、気分はお嬢様
笑笑
テンション上がる




淡い黄色!いやん!新鮮

着てみると確かに悪くない…
・白っぽい
・少し寒色混じり
が大切なんだな、と実感
アテンドしてもらいながら
これは似合いますか?似合いませんか?
って聞きまくった




淡い緑のブラウスと
くすんだ緑のワンピース
ガッキーみたいになってね!
ww
逃げ恥のガッキーみたいになったんですよ…
透明感のある素敵な…女性に…
そう見えたんですよ…
しかも2着ともセール対象だったから
手が届かないわけではない値段でさ…
アテンドの人も激推ししてくれて…
次、いつ伊勢丹に来れるか分からないし
勢いで買ってしまおう、、、かーーー?!?
くーーーーぅ?!!?!
って境地になったけど
グッとこらえて
購入はやめました
0歳児のなぁちゃんと過ごすには
動きづらいですよね、ワンピース…。
パンツスタイルはマストですよね?!?
どうなんだろう、
1才ってどんな感じなんだろ…
自分のカラーが分かって
今後の洋服の見方が変わりそうです
今回の診断がとても満足行くものだったので
骨格診断も受けてみようかな
と密かに思っています笑笑
自信が持てるし新たな自分と出会えるし
とてもオススメです





