こんにちはミットです











久しぶりの投稿になってしまいました…
最近、娘の写真を撮るのが楽しくて



よければ覗いてください
なぁちゃんインスタ
→ mitto_day
検診に行ってきたよ


まずは腹ごしらえでモスバーガーへ笑笑
トマトがフレッシュで美味しっ



いやーぁ…、成長。。。



街にはぼちぼち人が居ました。
これから徐々に減り始めるのかな…
はいはい、つかまり立ち、パラシュート
どれも得意だから
検診はスムーズだったね


ただ、診察台に横になったら
突然の号泣


なにか痛いことされる…?!
って思ったのでしょう…
そこから病院を出るまで
ギャーーーン泣きでしたわ


なんとか泣き止んだ

こりゃ1才の予防接種(5回)
えげつないぞ…?!?!?!

そんな予感しかしないね〜〜
読んで頂きありがとうございます

久しぶりのブログ、楽しかった〜笑笑
マイペース更新となりますが
宜しくお願いしますっ








