こんにちはミットですチュー
久しぶりの投稿になってしまいました…滝汗















最近、娘の写真を撮るのが楽しくてドキドキドキドキ
よければ覗いてくださいちょうちょ

なぁちゃんインスタうさぎクッキー →  mitto_day




















なぁちゃん、10ヶ月になったので
検診に行ってきたよニヤニヤキラキラキラキラ













まずは腹ごしらえでモスバーガーへ笑笑
トマトがフレッシュで美味しっラブ拍手拍手ラブラブ















見て見て!!!!
キッズ用のイスに座れるようになったのおねがい
いやーぁ…、成長。。。!!!!笑い泣き笑い泣き
















緊急事態宣言が本日から?だけど、
街にはぼちぼち人が居ました。
これから徐々に減り始めるのかな…??














はいはい、つかまり立ち、パラシュート
どれも得意だから
検診はスムーズだったね真顔キラキラキラキラ
ただ、診察台に横になったら
突然の号泣滝汗アセアセアセアセ


なにか痛いことされる…?!
って思ったのでしょう…
そこから病院を出るまで
ギャーーーン泣きでしたわゲッソリゲッソリゲッソリ
















保湿クリームを差し上げたら
なんとか泣き止んだ笑い泣き笑い泣き

















こりゃ1才の予防接種(5回)
えげつないぞ…?!?!?!ゲローゲロー
そんな予感しかしないね〜〜アセアセ















イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ













読んで頂きありがとうございますヒヨコガーベラ
久しぶりのブログ、楽しかった〜笑笑

マイペース更新となりますが
宜しくお願いしますっ爆笑イエローハーツラブラブ