*令和ベイビー* なぁちゃんママです -3ページ目
こんにちは
ミットです
立つのも上手になったなぁ、、、。
このタイプのマット買わなくてよかった
ハイハイが始まって
子供っていつからカメラ目線するんだろ?!
家族3人の貴重なショット

ホテル宿泊は
思っていた以上に
足先まで伸ばせるお風呂に浸かったり
BOSEスピーカーで最新曲を聞いたり
変わりゆく空の色を見て楽しんだり
外出せずにずっとホテルの中で
過ごしたってのも大きいけど
心と体の疲れがポロリと
取れた!!
gotoキャンペーン
今後どうなっていくんでしょうね

北海道の父とgotoで会う約束しているから

