こんにちはミットです照れ
















離乳食中期のなぁちゃんですが
まぁよく食べてくれます笑い泣き笑い泣き
ありがたい…ありがたい…
作りがいあるよーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ















これ全部完食してくれるの!
児童館の方に見せたら
凄い!!多い!!けど見本通りの量だね!!
って言ってもらったお願いキラキラキラキラ


朝ごはんは
お米
スープ
バナナヨーグルト
を用意するよん拍手
ツナは食感がお好みじゃないらしく
片栗粉でトロミ付けてあげてる!!














米、スープ、バナナヨーグルト!!笑笑
もうほとんど毎日同じ物なのに
食べてくれてありがとよ、、笑い泣きイエローハーツラブラブイエローハーツ













1回目は7:30ごろあげてるよグーグー
7:00起床→授乳→離乳食レンチン料理→
お着替え→ご飯
の流れ爆笑爆笑チョキ

















お昼は
ご飯がパンになっただけw
あ!あとね最近お醤油を使ってみてるチュー
納豆豆腐に醤油数滴垂らしたら
食いつきがいい!!!!もぐもぐ
あと塩抜きしたシラスにかけてあげてるOK












昼ごはんは11:30頃あげてるニコ

11:30ごはん→授乳→お昼寝
いつも13:00頃に眠りについて
起きるのは15:00くらい!
教科書並みの
タイムスケジュール滝汗滝汗滝汗
素晴らし過ぎるよ、、、震えるよ、、
型にハマらず自由に生きるんだよ!!(?)
















今日のお昼は初めて
ちぎりパンをあげてみたニヒヒニヒヒ



母、口にグイッ!www
いきなり口に持っていくかなー??って
思ったけど甘かった!!!!笑い泣き笑い泣き
チューチュー吸ってるの
かわいいイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
パクパクするものですよー!
分かってないのかわいいデレデレデレデレ

















これ、食べられるもの、、、?
と分かったのか
つかんで口に持ってったびっくりびっくり
ひゃーーー、すごい!!!!チョキチョキ
初日にしては満点では??真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ