こんにちはミットです
母、口にグイッ!www
離乳食中期のなぁちゃんですが
まぁよく食べてくれます

ありがたい…ありがたい…
作りがいあるよーー



児童館の方に見せたら
凄い!!多い!!けど見本通りの量だね!!
って言ってもらった


朝ごはんは
お米
スープ
バナナヨーグルト
を用意するよん
ツナは食感がお好みじゃないらしく
片栗粉でトロミ付けてあげてる
もうほとんど毎日同じ物なのに
食べてくれてありがとよ、、



1回目は7:30ごろあげてるよ

7:00起床→授乳→離乳食レンチン料理→
お着替え→ご飯
の流れ


ご飯がパンになっただけw
あ!あとね最近お醤油を使ってみてる
納豆豆腐に醤油数滴垂らしたら
食いつきがいい


あと塩抜きしたシラスにかけてあげてる
昼ごはんは11:30頃あげてる
11:30ごはん→授乳→お昼寝
いつも13:00頃に眠りについて
起きるのは15:00くらい!
教科書並みの
タイムスケジュール


素晴らし過ぎるよ、、、震えるよ、、
型にハマらず自由に生きるんだよ!!(?)
今日のお昼は初めて
ちぎりパンをあげてみた

母、口にグイッ!www
いきなり口に持っていくかなー
って
思ったけど甘かった



チューチュー吸ってるの
かわいい



パクパクするものですよー!
分かってないのかわいい

これ、食べられるもの、、、?
と分かったのか
つかんで口に持ってった

ひゃーーー、すごい



初日にしては満点では??






