ベビーカー魔界・新宿……
目的地は新宿伊勢丹…















無事到着したけれど
0歳児連れ初・新宿地下は
やっぱ難しかったーー滝汗滝汗
一度乗り換えミスって
ベビーカーでダッシュするはめに笑い泣き笑い泣きアセアセ
















都営大江戸線・光が丘方面から
新宿伊勢丹に行かれる方真顔
新宿駅で降りずに
新宿西口駅で降りてほしい!!
そこから地上移動がラク!!ウインク
↑今度まとめた記事書きます真顔キラキラ
















今日のランチ場所はコココーヒー
latte chano-mama 伊勢丹新宿店 6F

















新宿、子連れランチの鉄板店!!
店前にはベビーカーずらり。。。!ポーン


















この小上がり席が有名だよね〜〜ちゅーちゅー
高さがあるからちょっと恐いアセアセ

ボックス席、使いやすそう!!ニヒヒ

一番奥のテーブル席に通してもらった爆笑爆笑
ベビーカー2台置いても余裕キラキラキラキラ


















着いて早々注文グラサン
寝てるうちにいただきまーーーす爆笑イエローハーツラブラブ
友達とは1年ぶりの再会。
同じ時期に子供を産むなんて
出会った頃には想像つかないから面白いてへぺろ

チーズリゾット 1,800円
ズバリお高いですww 


















2ヶ月違いのベビーを並ばせて
はしゃぐおママ二人!!!
友達の赤ちゃんはずーっとニコニコ顔ラブ
なぁちゃんはずーっとすまし顔ニヤリ
早くも個性が出始めてるねぇチューイエローハーツラブラブ
















離乳食の時間と被ってたから
家からタッパー持参ニコニコキラキラキラキラ
ベビーチェアはストッケ!!
新宿伊勢丹のチカラ…!!!!笑笑
一度試してみたかったから嬉しいデレデレ
いつもよりシャキンと背筋伸びてるわーー















良い椅子のおかげか
超キレイに完食!!!!プンプンチョキチョキ
一度もぐずらず!
エプロンも汚さず!
なんなら少し足らなかったね!笑い泣きアセアセ















いつも家にしか居ない私らを
誘ってくれてありがとう!!!!笑い泣き笑い泣き
なぁちゃんも良い子にしてくれていて
友達とたっぷり喋れたおねがいイエローハーツラブラブ

定員さんも赤ちゃん対応にかなり慣れていて
ベビ友と会うには良いカフェだなぁ…
と思ったよ!!
















小上がり席が断トツ人気!
BOX、テーブル席も8割ほど埋まってた!ポーン
ご利用の際は予約必須です!!グッ