ベビーカー魔界・新宿……
目的地は新宿伊勢丹…
無事到着したけれど
0歳児連れ初・新宿地下は
やっぱ難しかったーー

一度乗り換えミスって
ベビーカーでダッシュするはめに


都営大江戸線・光が丘方面から
新宿伊勢丹に行かれる方
新宿駅で降りずに
新宿西口駅で降りてほしい!!
そこから地上移動がラク!!
↑今度まとめた記事書きます

今日のランチ場所はココ
新宿、子連れランチの鉄板店
店前にはベビーカーずらり。。。!
高さがあるからちょっと恐い
ベビーカー2台置いても余裕

寝てるうちにいただきまーーーす


友達とは1年ぶりの再会。
同じ時期に子供を産むなんて
出会った頃には想像つかないから面白い
ズバリお高いですww
はしゃぐおママ二人!!!
友達の赤ちゃんはずーっとニコニコ顔
なぁちゃんはずーっとすまし顔
早くも個性が出始めてるねぇ


超キレイに完食




一度もぐずらず!
エプロンも汚さず!
なんなら少し足らなかったね!

誘ってくれてありがとう



なぁちゃんも良い子にしてくれていて
なぁちゃんも良い子にしてくれていて
友達とたっぷり喋れた


定員さんも赤ちゃん対応にかなり慣れていて
ベビ友と会うには良いカフェだなぁ…
と思ったよ
BOX、テーブル席も8割ほど埋まってた!
ご利用の際は予約必須です












