新宿で無事ランチを済ませたあと…
カフェのお隣にある
授乳室へGOっっ!!!!

5個くらい並んでた!!!!


ひ〜〜〜、きゃわいい

部屋の明るさを
調整できちゃうんですっ!!!!
私的、授乳室に求めるNo. 1機能

家では暗く静かな部屋で
授乳してるからさ〜〜

、、デパートでは当たり前の機能なのかな?
だとしたらデパートって最高だね。
好きになりそう
笑笑
いつもと違う環境だと集中できないよね
外で授乳するの、いつから慣れるんだろ
超キレイ、、

家に一台ほしーーーww
のような部屋の作り


なぁちゃんぐずぐずしがちだったから
いつも絶対触らせないおしりふき持たした
夢のような自販が!!!!!

いいねー、スゴーークいいね



お世話セット自販、各所に増えてほしいね
赤ちゃん幼児売り場を軽く見て回った

見たことないおもちゃにウットリ

こんな素敵なおままごとセットある?!?!
まだ少し居れるね〜、ってなり
屋上に向かってみることに

超気持ちいぃい〜〜



人が少なーーーーっ!
あ、穴場なのかな?!?
芝が生えてたww
大きくなったら裸足で遊ばせてあげたい
リビングの掃除機、週一しかかけてない
ずり這い始まってそろそろ増やさないと…
とは思ってる

この後抱っこ紐にしたら寝てくれた


午後3時くらいに撮った写真。
いつもに比べたら歩いてる人断然少ないね。
友達が隣に居てくれるだけで
とっても心強い…


いつまでも着いていきますっっ!!!(?)
自宅に帰宅後
しばらくボーーーーっとしちゃった
慣れないこと一気にし過ぎたかな?!

驚いたのが、
寝る時間に筋肉痛なってた
弱っっ!!!
うぐぐ、、、しばらく休んでた
YouTubeトレーニング
復活させるか、、、















