こんにちはミットです
1週間前から乳首に違和感
腫れぼったく、
授乳時に吸われると痛い

まーーーーた、詰まったか

最近、パン食べたり
牛乳飲んだり
お米食べすぎたり
ちょっと油断気味だったと反省

とにかく吸ってもらって
詰まりをよくしなきゃ
って連日頑張ってるのだけど、、、
全然改善せず

それどころか左右ともに
痛みが増してってる…

恐怖!!!!!!!
両乳、乳腺炎とか笑えない

どうしたものか、、、と震えていたら
とある記事で
生理が再開すると
胸に痛みが出る可能性あり
って書いてて



、、、、。
確かに、乳首め〜っちゃ痛いのにシコリ出来て無い&白斑らしきものも見当たらない
食欲もいつも以上でずっと睡魔。やる気も起きない。あれ、鼻の下にニキビできてるじゃん。お腹も少し緩くなって謎の腹痛があるなぁ……
っっ生理のやつだ?!


こんなに辛かったっけ



月一我慢していた自分凄っ!!!!!!
まだ出血がないから
生理かどうか分からないけど……
乳首の痛さの原因はそれであってほしい
皆さん生理再開しましたか?
2月になぁちゃんを産んで
8割母乳育児。
ぼちぼちその時期
なんだろうか…

今週末、乳がん検診入れてたのに。!
予約キャンセルしなくちゃ


こうやってどんどん後伸ばしになる〜
来月リベンジします。。

さぁて今週のなぁちゃんは?(サザエ風)
