こんにちはミットです
昨日、なぁちゃんが
つかまり立ち
しました〜〜〜〜




お腹やお膝を持ち上げる姿を
目撃はしていたの!!


2枚目の写真、鹿さんじゃない?
可愛すぎる🦌🦌笑笑
ウケる〜wwって写真撮ったりしてて…
それは突然起こった…

左右均等になるよう
手の位置を調節して…
お時間ある方、可愛いので動画見てほしい
15秒くらい立ったなぁちゃん。
テーブルの端を触ったことも無かったのに!
立つの初めてなのに
こんなにもしっかりと…?!
って思うたよ





久しぶりに大興奮した〜〜〜

アドレナリンめっちゃ出たわ



今日も立ったら嬉しいな

足がプルップルなのが
あー、かわい!!!











