こんにちはミットです爆笑











昨日、なぁちゃん
つかまり立ち
しました〜〜〜〜!!!!デレデレキラキラキラキラ












ここ最近、
お腹やお膝を持ち上げる姿を
目撃はしていたの!!おねがいイエローハーツラブラブ

2枚目の写真、鹿さんじゃない?
可愛すぎる🦌🦌笑笑














 
昨日も朝から謎の体勢グー
ウケる〜wwって写真撮ったりしてて…
















それは突然起こった…真顔キラキラ












テーブルの角を掴んで


左右均等になるよう
手の位置を調節して…


ふぅんっっ…!


わなわなっ…
(左右にめっちゃ揺れる)


TATTA〜〜!!!!


立って普通に遊び始めた
ぁぁぁ〜〜〜!!!!!!ポーンポーンポーンキラキラ


動揺しすぎて360度回る母wニヤニヤ














お時間ある方、可愛いので動画見てほしい!!















15秒くらい立ったなぁちゃん
テーブルの端を触ったことも無かったのに!
立つの初めてなのに
こんなにもしっかりと…?!
って思うたよ!!!!ポーンポーンキラキラキラキラ












久しぶりに大興奮した〜〜〜!!!!
アドレナリンめっちゃ出たわ!!!!チョキチョキ











今日も立ったら嬉しいなイエローハーツラブラブ
足がプルップルなのが
あー、かわい!!!デレデレデレデレ