【0歳7ヶ月】今から新宿へ!!こんにちはミットです友達と会いに今から新宿繰り出しますっっうっひゃーーー、、、、!!新宿は赤ちゃん連れにとっては魔界…2ヶ月違いで女の子を産んだ友達とランチなぁちゃんのがお姉ちゃん果たして目的地まで辿り着けるのだろうか…ベビーカーでの行き方ぐぐってもよう分からん最近はムーニー1択とりあえず抱っこ紐はマストだよね…魔界・新宿のレポお楽しみに