こんにちはミットです
六本木までランチしてきたよーーーん

久しぶりのミッドタウン

ビルが美しいのぉ、、

地上アクセスだけど
ミッドタウン方面改札にしか
エレベーターが無いので
注意が必要です


深すぎ〜〜〜〜!!!
笑笑
B5でエレベーター乗り換えが発生するから
時間の余裕を持って行動するべし
本日のランチ場所は…
ナチュラルキッチンユーミー
ベビー用品を扱うお店のレストラン
入り口にあるインターホンを押すと
定員さんがベビーカーを
運んでくださるのです


ありがた過ぎる……

気さくなイケメンお兄さんが
軽々運んでくれた!

なぁちゃん寝てたから助かるわぁ!!

ゆったりできるソファー席
席同士の距離も保たれていて良かった
身動き取れないなぁちゃんw
今時期、皆何着せてるのー?!
厚手カーディガンがいいのかな。。

私が頼んだのは
スズキのポワレ
レッドカレーを添えて
外食の時は家じゃ作れない
料理を中心に頼むよ!

美味しかった!レッドカレーがアクセント
Gotoイート対象店だからお安く済みました
分かりづらいけど白タイツ着せて
オシャレして来たね


ミルクを作ろうと思ったんだけど、、
さすが六本木…
ガラスVSガラスで恐すぎるから
友達に作業してもらった
笑笑
大満足のランチ後は
近くの公園で日向ごっこ

ちょい広いの買おうかな。。
いつものオモチャですまんすまん
笑笑











