こんにちはミットですウインク















六本木までランチしてきたよーーーんニコニコニコニコ
久しぶりのミッドタウンお願い!!
ビルが美しいのぉ、、キラキラキラキラ


















ちなみにベビーカー移動・都営大江戸線の
地上アクセスだけど
ミッドタウン方面改札にしか
エレベーターが無いので
注意が必要ですポーンアセアセアセアセ











都営大江戸線って地下7階なんだw
深すぎ〜〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き笑笑
B5でエレベーター乗り換えが発生するから
時間の余裕を持って行動するべしニヤリ


















本日のランチ場所は…
Natural kitchen yoomi
ナチュラルキッチンユーミー
ベビー用品を扱うお店のレストラン白ワイン
















お店は3階なんだけど
入り口にあるインターホンを押すと
定員さんがベビーカーを
運んでくださるのですポーンポーンキラキラ
ありがた過ぎる……!!!!
気さくなイケメンお兄さんが
軽々運んでくれた!チョキチョキ
なぁちゃん寝てたから助かるわぁ!!笑い泣き笑い泣き


















光が入ってキレイな店内おねがい
ゆったりできるソファー席ウインク
席同士の距離も保たれていて良かった!!














コートが分厚すぎて
身動き取れないなぁちゃんw
今時期、皆何着せてるのー?!
厚手カーディガンがいいのかな。。??滝汗


















無添加・食材に力を入れてるんだって!
私が頼んだのは
スズキのポワレ
レッドカレーを添えてキラキラ
外食の時は家じゃ作れない
料理を中心に頼むよ!ウインクチョキ
美味しかった!レッドカレーがアクセントデレデレ
Gotoイート対象店だからお安く済みましたイエローハート



















食べてる姿を見てお腹が空くなぁ様ww
分かりづらいけど白タイツ着せて
オシャレして来たね!!ちゅーちゅー














ミルクを作ろうと思ったんだけど、、
アイスペールで湯冷し…びっくり
さすが六本木…
ガラスVSガラスで恐すぎるから
友達に作業してもらった滝汗笑笑

















大満足のランチ後は
近くの公園で日向ごっこヒヨコキラキラ
100均のシートじゃ狭いよね〜〜アセアセ
ちょい広いの買おうかな。。笑い泣き


















早く遊具デビューしたいねデレデレイエローハーツラブラブ
いつものオモチャですまんすまん!!笑笑