こんにちはミットですニコニコ

















友達が住んでいる栃木県
1週間ほどお邪魔しましたが、、、、
最高すぎたよ、栃木県!!ニヤリニヤリ

















野菜が美味しい栃木県爆笑きのこきのこ
地産の野菜果物!!
新鮮で美味しかったぁーーー…
栃木は芋が有名らしくびっくり
お土産にサツマイモ買って帰ったよww


















自然が多いよ栃木県カエルちょうちょキラキラ
こんなに見事なイチョウなのに
人が居なーーーーい!!!!ポーンポーンポーン
東京ではありえないね!ww




















公園が広いよ栃木県お願いイエローハーツラブラブ
キレイで広い公園が多かった!!
歩けるようになったら
たくさん走れていいなぁ…お願い














あーーーん!!!
帰りたくない〜〜〜〜〜!!!!笑笑
とっても良い街だなぁ、、、、


















帰り際は予想通りバタバタだったけど
友達が急に、スタジオっぽく写真撮る?!
って提案してくれて、、、笑笑
なぁちゃんの笑顔もらうのに
友達と必死に
あやしまくったよね滝汗滝汗滝汗
電車遅れるかと思ったアセアセアセアセ
帰り際にやる事ではないwww






友達のお陰で可愛い笑顔収めれたわチューチューキラキラ
iPhoneで撮ったんたけど、、
画質キレイ過ぎて笑うw















魅力的すぎて
栃木県住みたくなったチューチューチュー
また、また必ず来るよ…えーんキラキラキラキラ










北海道育ちの私にとっては
ご飯がおいしい
空気がきれい
キレイな景色
車メインの生活
これが揃っている場所は安心するのかも!!
東京ではなかなか揃わんよぉ…アセアセ
と、東京脱出したい、、、チーン笑笑















帰りは湘南新宿ラインを使ったよ!!

















宇都宮から新宿まで
乗りっぱなしなの有難い笑い泣きキラキラ
1時間40分かかるけどねアセアセ
一番前車両の優先席使わせてもらいましたチョキ

















長時間電車、なぁちゃん大丈夫かなー…滝汗
って不安だったけど
なんの問題もなかったw
半分寝て、半分はボーッと過ごしてたわ笑い泣き
↑ホッカイロのゴミで15分は遊んでくれたww

















友達のお家は2人女の子が居るのだけど
かなり刺激を受けたみたい!
帰宅してからなぁちゃん
お喋りが止まらない…!!ポーンポーン
旦那も、性格変わった?!って驚くほど真顔
きっとお姉ちゃん達のマネをしてるんだね笑い泣き
















今月はGotoトラベルでホテル宿泊もするから
良い刺激を受けてくれるといいなラブラブ