こんにちはミットです
友達が住んでいる栃木県に
1週間ほどお邪魔しましたが、、、、
最高すぎたよ、栃木県


地産の野菜果物!!
新鮮で美味しかったぁーーー…
栃木は芋が有名らしく
お土産にサツマイモ買って帰ったよww
こんなに見事なイチョウなのに
人が居なーーーーい




東京ではありえないね!ww
キレイで広い公園が多かった!!
歩けるようになったら
たくさん走れていいなぁ…
あーーーん!!!
帰りたくない〜〜〜〜〜!!!!笑笑
とっても良い街だなぁ、、、、
帰り際は予想通りバタバタだったけど
友達が急に、スタジオっぽく写真撮る?!
って提案してくれて、、、笑笑
友達と必死に
あやしまくったよね


電車遅れるかと思った

帰り際にやる事ではないwww
iPhoneで撮ったんたけど、、
画質キレイ過ぎて笑うw
魅力的すぎて
栃木県住みたくなった


また、また必ず来るよ…


北海道育ちの私にとっては
ご飯がおいしい
空気がきれい
キレイな景色
車メインの生活
これが揃っている場所は安心するのかも
東京ではなかなか揃わんよぉ…
と、東京脱出したい、、、
笑笑
帰りは湘南新宿ラインを使ったよ
乗りっぱなしなの有難い

1時間40分かかるけどね
一番前車両の優先席使わせてもらいました
って不安だったけど
なんの問題もなかったw
半分寝て、半分はボーッと過ごしてたわ
↑ホッカイロのゴミで15分は遊んでくれたww
友達のお家は2人女の子が居るのだけど
かなり刺激を受けたみたい!
帰宅してからなぁちゃんの
お喋りが止まらない…


旦那も、性格変わった?!って驚くほど
きっとお姉ちゃん達のマネをしてるんだね
今月はGotoトラベルでホテル宿泊もするから
良い刺激を受けてくれるといいな










