こんにちはミットですニヤリ















乳がん検診行って来たよグーグー
去年は妊娠中で受けられなかったから
2年ぶりだ!!!!キョロキョロキョロキョロ















授乳中でも乳がん検診は受けられます!!
けどお乳の張りが落ち着いてからの
受診を勧めるよ。生理中も検診は控えてね。

















なぁちゃんを旦那に預けて爆笑グッグッ
お乳も張らなくなってきたから
外出がとても楽だわぁ…おねがい



待合室はすぐ満席になるほどの混み具合アセアセ
受付のお姉さんに聞いたらコロナで入場制限
しているから空いている方なのだそうびっくりびっくり


















驚いたのがさ、
問診表、ネット入力!!!!ポーンポーン
コロナ対策恐るべし…!!!
その場でQRコードを読み込んで
ポチポチ入力したよ真顔キラキラ


スリッパも除菌する専用装置が置かれていて
対策バッチリでした拍手拍手

















結果をその場で教えて頂き
以上なしとのこと!!
ホッ。、。。
30代前半、まだまだ若いけど
母が乳がんだったから
毎年この結果を聞くときは緊張します。















今回受けたのはエコー検査なのだけど
来年はマンモグラフィーと
エコー検査両方を勧められました!!




と言うのも、この二つの検査では
判明する癌の種類が違う
のだそうガーンアセアセアセアセ


マンモグラフィー…石灰からの癌
エコー検査…シコリからの癌


担当してくれたお医者さんが仰っていた。
マンモグラフィーは
妊娠・授乳中はできないから
やれる年に受けた方が良いんだって!!真顔















若いうちは自費になっちゃうけど
検診は大切です。
家族が居るとなおの事!真顔

















帰ってきたら楽しそうに遊んでた爆笑爆笑
家族3人元気に!!健康にっ!!!!グッキラキラキラキラ