お父さんの腕時計 | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

お父さんがずっと20年近く付けてた腕時計


最後に時計を付けてたのは…多分退院時の28日。

30日緊急入院した時、
時間を見たいと腕時計を持ってきて欲しいと言った。
結局いろんな管が腕に繋がれるから…つける事は出来んかった。
でもどんなにしんどくても腕時計を気にしていた。
父にとってすごく大切な腕時計。


これからは私が大切にする。
お父さんの時間を刻んだ大切な時計。
一生大事にする。

お父さんが付けてたベルトは交換
そのベルトは使えないけど…
大事にとっとく。