イントネーション | お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

オーストラリアはブリスベンから発信!人生山あり、谷あり日記

気にしなーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

英語圏でも日本で言う方言?なまり?イントネーション

有名どころではアメリカ、ブリティッシュ、カナダ、アフリカンイングリッシュなど

オーストラリアンイングリッシュも もちろんあるわけさ

 

まーね、気にする人は特定数いるけど、そんな他人の言うことをシリアスに受けてるよりもコミュニケーションが取れれば良いのだルンルンルンルンルンルン

 

差別じゃないと思うよ

だって育ったエリアや環境でイントネーションが異なるのは人間じゃー当たり前だしさ

 

オージーイングリッシュを愉快に笑う人は一定数いるけど

オージー自身がが差別だって愚痴る人っているのかなー??

オババの周りでは居ないけどな

 

それよりもプライド持ってる感じに受け取れるグッグッグッ

 

ブリティッシュイングリッシュを嫌がる人もいるなー

もともとお互いにジョークだけどティージングしてるし

 

これもブリティッシュ人は慣れっこでいちいちリアクション取らないよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そー言えばハリウッドで活躍してるオージーが多いことキョロキョロ

ますます増えてるねー

 

『The Crown』 の Elizabeth Debicki

『Barbie』の Margot Robbie

 
有名どこだ
今回のオスカーやエミーアワードで出て来た
 
出だしてから知った オババだけじゃないと思う
今後注目だね笑笑笑