星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

久しぶりにやってきました爆  笑

節目にやってくるマイブームの到来です。

 

 

 

私の場合、ある日突然始まります。

 

例えば、クリスタルとの出会い

例えば、タロットとの出会い

 

 

唐突に思うのです。

「パワーストーンというものが欲しい」

「タロットカードを始めよう」

 

 

 

 

 

 

今回はですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツのブームです。

 

 

 

少し糖質や炭水化物を摂ることを

控えた方がいいかなーと思っていた矢先

 

 

 

まー出会うこと出会うこと

ナッツ情報

 

 

 

 

 

 

クルミと松の実と、黒ゴマを

粉砕してペースト状にしたものを

毎日少しずつ摂ると

 

 

 

お肌にも、髪の毛にも

いいんですってよびっくり

 

 

 

 

 

一週間ほどで実感ができるそうで。。

今、試し始めて5日くらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツに続いて、次はオートミール情報。

 

 

 

 

テレビをつけても

Youtubeをみても、

なぜかオートミールがいいという情報ばかり。

 

 

 

 

 

 

今、ナッツとかオートミールって

流行ってる??

 

 

 

 

 

 

ここまで立て続けに

目にするということは

やっぱりメッセージでもあるよなと思いつつ、

 

オートミールも食べ始めました。

 

 

 

 

 

 

色々な栄養素に加えて

繊維が豊富なのだそうで

今感じているのはおなかの調子がいいです。

 

 

 

 

 

 

あと、そんなわけで手元に松の実があったので

大葉とにんにくを一緒にすりつぶして

ジェノベーゼソースを作ってみました。

 

 

 

 

パスタにあえてみたところ

本当においしくて。

 

 

 

 

 

 

 

滋養を得られている感じと

何か得も言われぬ満足感に言葉を失いました照れ

 

 

 

 

 

大葉でこれだけおいしかったら

バジルで作ったらどうなってしまうのでしょう。

次はバジルで作ってみよう。

 

 

 

 

 

 

私は、

栄養を摂ることには興味があっても

そんなに食事にこだわりがなくて

 

 

エネルギー的に魅力を感じて

植物性のプロテインやオーガニックなサプリメントを

けっこう長く摂るようにしてきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

そこにナッツが加わるか、

または置き換わる予感すらしております。

 

 

 

 

 

 

 

お肌に効果が現れたら

嬉しすぎる照れ

 

 

 

また、ご報告しまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 変わりたい時、今抱えているものの手放しは欠かせない 
   手放しのあとには、再生が待っている

💎 見たくない自分の掘り下げ方  
   抵抗をうまく乗り越えよう

💎 恐怖に打ち克つことができれば怖いものはない  
   やりたくないことはもうやらない

💎 ネガティブな情報検索をやめた方がいい理由 
   知っておけばやめられる

💎 セッションだからできること 
   あなたの状態を一緒に感じます

💎 プライドや弱者のポジショニングから抜けていくために 
   指摘に従う必要はないよ

💎 運気を活かすのも活かさないのも自分次第 
   自分で自分の未来を拓く
 


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!