星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

 

今日は、とても楽しみにしていた

ボイジャータロットの

ティーチャー講座を受講しました爆  笑

 

 

 

 

私のボイジャータロットの師匠は

あまね理樺さん

 

 

 

 

 

おかげさまで

あまね理樺さんが主宰する

ボイジャーマトリックスの

レベル1ティーチャーになることができました。

乞うご期待愛

 

 

 

 

 

 

詳しいことはまたアナウンスさせていただくことにして

 

 

 

 

 

 

 

まずは、今日の講座のおはなしから、、

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやたくさんの新しいレイアウトを

知ることができて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

至福でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね

ボイジャータロットを学びながら

自分への理解が深まっていくこの楽しさ笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

理樺さんのお話からは

いつも深い魂のところのスイッチを

押されてしまいますキューン

 

 

 

 

 

 

 

今日もいくつかの気付きがありましたが

ここ最近の自分にとっての出来事と

シンクロニシティを一番感じたのは

 

 

 

 

 

 

学ぶ時に大切な姿勢についてのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶ時に大切なのは

 

相手が話してくれていることを

まずは否定しないことですって。

 

 

 

 

 

 

 

何かを学んでいる最中

その時教えてくれている人の言葉に

 

 

 

 

たとえば、疑問

もっと言えば、違和感を感じることも

往々にしてあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしても

そのことをはじき飛ばすのではなく

 

宙に浮かしておくということが大切だ

というお話を聞いて

 

 

 

 

 

ここ最近の出来事が浮かんできました。

 

 

 

 

 

実は、この一か月くらい

 

 

 

 

資料を作って

図式化して

言語化して

直接伝えて

 

 

 

「教える」ということに

じっくり取り組んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでくれた方が

 

 

とても素敵で

私のお伝えすることを

まずは受け入れてくれていることが

 

 

とてもとても伝わってきまして

 

 

 

 

 

 

私もいつの間にか

次から次へと

伝えたいことが増えていきました。

 

 

 

 

 

この感覚味わったことがなかったです。

 

 

 

 

 

 

否定しないで聞いていくと

相手はどんどん心を開いてくれます。

 

 

だから、

学ぶ時には否定しないこと。

 

 

 

 

 

 

否定せずに

ただただ聞いていくだけで

情報は増えて

どんどん学びは深まるということです。

 

 

 

 

この姿勢はつまり

謙虚ってことなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

否定は

過去の経験から生まれものだと思います。

 

 

 

 

否定して知識をはじき飛ばすと、

そこにエネルギー的には穴があくそう。

 

心当たりがあります。

 

 

 

 

謙虚さは

副産物が多いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の頑張りの結果として

 

 

 

私の今の状態として現れたのは

「Stagnation(淀み)」笑い泣き

 

 

image

 

 

 

今日の講座のなかで

現れました。

 

 

 

 

ちょっとがっかりしつつも

じつはちょっと疲れがたまっておりチュー

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日

こんなにたくさんの癒しグッズを

いただいておりまして、

 

 

 

最近ともに切磋琢磨した方たちからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

目を温めて癒すグッズや、

とても良い香りのするネイルオイルや

スリーピングミストや、、、

 

 

image

 

 

 

奥にあるのは

疲れがめちゃとれるバスソルトだそうえーん

 

 

 
 
 
 
もう嬉しいったらありゃしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
ゆっくり癒され淀みを流してしまおうと思います飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 変わりたい時、今抱えているものの手放しは欠かせない 
   手放しのあとには、再生が待っている

💎 見たくない自分の掘り下げ方  
   抵抗をうまく乗り越えよう

💎 恐怖に打ち克つことができれば怖いものはない  
   やりたくないことはもうやらない

💎 ネガティブな情報検索をやめた方がいい理由 
   知っておけばやめられる

💎 セッションだからできること 
   あなたの状態を一緒に感じます

💎 プライドや弱者のポジショニングから抜けていくために 
   指摘に従う必要はないよ

💎 運気を活かすのも活かさないのも自分次第 
   自分で自分の未来を拓く
 


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!