昨日今日 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

かわいいかわいいボンペル❤
今日はショウくんパパのドッグカフェぶりに家族休みがそろったので近所のモールへお買い物へ行きました。

ショウくんお誕生日おめでとう🎉

店員さんが上手に接客してくれたのでわんさか服買っちゃった~
秋物と冬物、お出かけはこれで十分よ✨ってくらい(笑)

それからランチはいつものしゃぶしゃぶ食べ放題。
今日は白玉ぜんざいがあったので、食後のデザートをクリームぜんざいにしていただきました。

それから最寄りの大型(?)ペットショップへ。
フォーンのチャームを見つけたので手持ちのブリンドルと一緒に仕事バッグにつけました。

ボンペルは昨日の写真と今朝の写真~
今日は元気すぎて写真撮ったら変な顔になっちゃう(笑)