最近のボンペルと製作物 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

もうInstagramで載せた写真ばかりですかアメブロにも載せちゃう(*≧∀≦*)

左上:かわいいかわいい後輩の結婚が決まったのでお祝いに贈ったモールベア★ウェディングver.

右下:夏休み最終日、妖怪ウォッチの話を職場の人たちとしていて興味をもち始めました。
その後、新学期が始まって担当児童が妖怪ウォッチのゲームを楽しんでいることが判明‼
ジバニャン★このあとキバと前歯を足して完成。
行事のお知らせ係に任命!

ボンペルはここんとこ朝晩が涼しくなってきたのでくっついている時間が増えました。
なかよし♪

ご心配いただきましたぺルのデキモノ(?)の患部はすっかりきれいになりました。
通院も投薬も無事終了~
ありがとうございました(*´ω`*)