☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

はーと。TOMO咲くはーと。





こちらを参考にご覧くださいにこっ





●ブログ


  日々のネタあれこれ(下のテーマに属さないものはすべてこちら)


●アニメ・漫画


  つい涙が出てしまったときや、これは是非みなさんにも読んでいただきたいと思った漫画の紹介。


●My Friend


  人間や動物のおともだち紹介。


●ジリスのチャッピー&ハッピー


  2009年6月3日から一緒に生活しているリチャードソンジリスのチャッピーがいっぱいはーと。


  2011年10月8日 ハッピー(生後6か月~)を迎えました。


●お花・自然のもの


●お気に入りアイテム


●音楽


●映画


●アメーバピグ 


●フレンチブルドッグ 追加しました

  2011年11月27日 ボンちゃん(生後2か月~)を迎えました。

フレンチブルドッグひろば


※アニメ・漫画・映画でネタバレありのときはタイトルに“ネタバレ”と表示します





記事の分類紹介でした。

テーマ:
T.H.Chocolate…+mさんのリニューアルオープンに行ってきましたウインク

目的はcoricciさんに描いていただいた絵の受け取りです。
きっとたくさんのわんこが来ているんだろうなと思い、ロメオだけ連れていきました。

たくさんのかわいこちゃんと会えましたラブ

この子はバティくん(バティちゃんって呼ぶけど)
おっきくて優しいお兄ちゃんでしたウインク
看板の影からのぞくおちゃめさん(笑)
ほかにもたくさんの子とご挨拶して、たくさんかわいいと言ってもらったロメオ。
帰りの車の中も、帰ってからもぐーぐーたくさん寝ました照れ
詳しくはInstagram @tomo32kaでチュー

テーマ:
ちょっとボンちゃんがおかしくて(発情?)、ふたりが遊んでいるときもペルのしりを追っかけて追っかけて…
ペル、立派な男の子なんですけどねえー

このふたりは相変わらずです。
ロメオの遊び相手になってくるペル。
たまにボンちゃんにいらっとしてぶちギレたり、
しつこいロメオにいらっとしてプチキレたりします。

つい昨日なんて、出勤前にボンちゃんがペルを怒らせたせいで、ボンちゃん流血ガーン
まぁいつものことなんですけどね。
甘えん坊のペルが、こんな優しいお兄ちゃんになってくれて私はすごく嬉しいおねがい
二人っきりのときはずーっとくっついています。
今も足元にペル照れ
…腹の上にロメオ(笑)

テーマ:
ペル、しっかりロメオの遊び相手になってくれていますウインク

噛まれても怒らない。

でも、ロメオがやりすぎると手でがっちりロックニヤリ
ペルの右耳がかゆくて真っ赤でかわいそうなくらいになっていたけれど、病院で診てもらって、注射してもらって治まりました。
マラセチア感染だそうで、しばらく点耳薬を頑張ります。
ペル、いつもありがとうチュー

テーマ:
明日から本格的に仕事再開です。
その前にたっぷり遊んでもらいましょうチュー

Instagramにも載せていますが、今日も仲良く遊ぶことができました。
ペルの後ろをついて歩くロメオ。

ペルのたふたふに噛みつくロメオ。

ペルからはたかれるロメオ。

怖い顔!って思った人もいるかしら?
でも、ペルはロメオに歯が当たらないようにしているの。
賢いし優しいでしょウインク
さすがお兄ちゃんラブ

ロメオもペルのことが大好きで、

ペルもきっと一緒に遊べるロメオのことが好き。
部屋の中ではおもちゃを共有して遊べるようになりました。

テーマ:
お正月休みが今日までな私、明日からもう100枚とか200枚の写真を撮れなくなることが悲しすぎますえーん
とりあえず年末年始の写真を整理しておきましょう。

同じく今日までお休みのタナ姉ぇおねがい
すっごく久しぶりだね。
タナちゃんと遊びに来てくれましたチュー
※その後、別の年始挨拶終えて戻った頃に、ぐりーんさん(梅ちゃんママ)も遊びに来てくれたよ。

タナちゃんを待つ間、ペルとロメオは準備運動をして

タナちゃんが来てからはペルとボンとチェンジして
ロメオはタナちゃんにご挨拶。



年女のタナちゃん。
優しい顔してるでしょラブ
アメブロで見ていたり、話を聞いたりして心配なことはあるけれど、今日元気な姿を見られたことは本当に嬉しかったよウインク
まだまだ元気でいてねー爆笑

Ameba人気のブログ