復活 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

アメブロをここんとこずっとタブレットで見たり書いたり(書くのはたまーに)していたのですが、ある時を境に見れないし自分の記事にもたどり着けないし…もういっかえーの状態になっていました。

それからさらにしばらくした今日。
ログインし直したら見れるようになっているじゃない?
何があったんでしょう。

しばらく離れていた間にロメオは1歳7ヶ月になったよウインク

ボンちゃんは2回目の肥満細胞腫切除の手術をしたよ。
ペルはようやく右目の傷が治って(白濁が治らないけれど)きたよ。

元気で暮らせることに感謝感謝の日々です照れ