やきいも夫妻に挟まれてやきいもになった話 | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


なんか、やきいもみたい〜!🍠

って言われたことがある、私の冬の基本コーデ。

去年買って愛用しているGUのコートと、

えんじ色のマフラーの組み合わせ。


…うん、確かに。笑



先日、川西市で、お友達ご夫婦”やきいも2.0”による、やきいもイベントがありました!


遊びに行ってから気づいたけど、


もはやスタッフと思われても仕方がないくらいの、

完全なるやきいもカラーだった。笑






そして、そのあと”えんとつ町Candy”へ!

絵本「えんとつ町のプペル」のイメージでつくられたカフェスナックです。

やきいもとポン菓子とみかんとコーヒー❤︎

実家のコタツの上みたいなまとまりの無さ!笑


”西野亮廣エンタメ研究所”の繋がりで仲良くなったみなさんと合流♬


1人で行っても、知り合いにたくさん会える場所っていいよね。ほっこりー。


やきいもめちゃめちゃ美味しかったです!!!


★大人のための超初心者向けダンスレッスン★
日時・2020年1月24日、1月31日、2月21日(金)
(1回だけの参加も大歓迎!)
場所・梅田 スタジオ1000
かなり気軽に参加できるレッスンです♩



★祝日開催!西宮でベビーダンスレッスン★

赤ちゃん抱っこでエクササイズ♬

西宮ガーデンズ”スタジモにしのみや”さんにて!

2月11日(火)10:30〜 参加費500円

詳細こちら→ https://ameblo.jp/tomomingy/entry-12565484706.html




随時、ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演についてもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)