ベビーダンスってなあに? | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

♪ベビーダンスを知れば、

 子育てがさらに楽しい時間に変わります



ipodfile.jpg


抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしてステップを踏むのがベビーダンス。

生後3か月以上で首がしっかりすわったら、ご参加いただけます。

スキンシップしながらの運動は、親子の絆を深め、お子さんの自立心をも養います♪

ダンスだけではなく、おうちでも赤ちゃんと楽しめる手遊びやお歌をレクチャー。

産後ママさんの体にぴったりなストレッチ方法や、抱っこひもの装着方法もアドバイス♪

レッスンの後は、ベビーダンス仲間とおしゃべりをしたり、くつろいだり。。

これもベビーダンスレッスンの楽しみのひとつハート

みーんな、育児をがんばっているママなので、子育て話に花が咲きます!

もっと楽しく、もっと快適に子育てライフを送るために・・・。

誰もが一緒に同時にムリなく楽しめるベビーダンス、ぜひトライしてみてくださいね♪

★爆睡率90%以上!★
ここちよい揺れに、スヤスヤ眠ってしまう赤ちゃんがほとんどぐっすり
寝かしつけや、卒乳にもベビーダンスは役立ちます!

★小児科医が推薦!★
小児科医監修のプログラムなので、安心・安全に参加できます!

★赤ちゃんと一緒にできる!★
ベビーダンスは親子のコミュニケーションダンス!
スキンシップで親子の絆がぐっと深まります親子