【報告】大人の超初心者ダンスチーム・初ステージ終了!③ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 


大人の超初心者ダンスチーム発表会報告、3回に分けてしまいましたが、最終回です〜。

その①
その②

この日私もみなさんと一緒に出演したり、

講師パフォーマンスとして、ソロでも踊らせていただいたんですが、



写真を見ると、、、、、

表情がダンサーではなく完全にインストラクターモードだ!

ほぼ「素」だ!笑

ダンサーのお仕事でステージに立つとき↓と、明らかに違う表情。


もっと表現力を活かしたいい踊り見せたかったな。

…でもこれはこれでアリなのかな。

生徒さんが主役の発表会だから、

インストラクターモードは正解、かな??

ちなみに、出番直前のオフショット↓


完全に、囚われの身。こわい。笑



そんなこんなでしたが、無事終演!!!


総勢200名が出演した発表会だったので、終演直後の舞台裏はこんな感じ!

ともみんチーム、埋もれてます。笑


みなさん3ヶ月間の練習お疲れさまでした!

先日の打ち上げ飲み会したのですが、初舞台の感想から、それぞれの人生、今後の目標についてなど、かなりヒートアップして話が尽きなかった。

そして、ダンスたのしい〜!と❤︎

また発表の場は設けたいと思います!!!

そして、イチからチャレンジしたい方も募集中♩

12月の超初心者ダンスレッスン@梅田は、

年末特別企画で、忘年会のように盛り上がりましょー!

モー娘。の【恋愛レボリューション21】完コピでわいわい踊ります!!

12/13(金)19:15〜20:45 
↓詳細はこちら✳︎


ストレッチもみっちりやりますので、運動不足を感じてる方に来てほしい♩

お気軽にご参加くださいませ!


随時、ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演などもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)