【募集】モー娘。完コピ!初心者向けダンスレッスン♩ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

楽しいから踊るのではない、踊るから楽しいのだ。

ダンス/エクササイズ講師の沖知美(ともみん)です。

 



年末スペシャル企画のおしらせ!

いきなりですが、来月、

モー娘。の恋愛レボリューション21完コピダンスレッスン!

梅田にて開催しまーす!!

↓本家はこちら(๑˃̵ᴗ˂̵) 懐かしいー❤︎


ふだんダンスなんぞやる機会がない人にこそ、来ていただきたい企画!


“ダンスレッスン”に興味はある。
運動不足解消にも脳トレにもなるし、
楽しそうだし、やってみたい。

がしかし。

「からだが硬い」
「リズム感がない」
「振り付けを覚える自信がない」
「ダンススクールにわざわざ入るほどではない」

…などの理由で今まで機会がなかった大人のみなさんのための、

気軽にダンスを楽しめる単発レッスンを、ここ2年間、毎月開催してきました。

私が40代だからか、40〜50代の年齢層が多めですが、20、30、60代の方も来てくださってます★

12月は年末スペシャル!
大人世代が盛り上がりそうなこの曲で踊りまくりましょうーーー!!

冬太り解消にもなりますよー!( ̄+ー ̄)


11月下旬だというのに、こんな姿で練習してることもある私。

ダンサーに季節感などない!笑

★★★★★★★★★★

【日時】
12月13日(金)
19:15〜20:45
(スタジオは19〜21時使えます)

【場所】
梅田 studio 1000
大阪市北区兎我野町5-6  7階スタジオ
(最寄駅…梅田、大阪、天満、扇町)

【料金】
・当日払い…2,000円
・3日前までに先払い…1,500円           (直接またはお振込)

【持ちもの】
動きやすい服装、室内用シューズ、タオル、飲み物

【参加方法】
事前に沖までご連絡ください★

《メール》tomomi.babydance@gmail.com



随時、ダンスやエクササイズレッスンのご依頼は、ベビー・キッズ・大人、個人、団体に関わらず受け付けております。
ダンス振付やイベント企画、フラッシュモブ、ダンサー・パフォーマー出演などもお気軽にお問い合わせください。

tomomi.babydance@gmail.com

08038538701(沖)