こんばんはー。


今日も


ちょい寒の


1日でした。





ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホワイトデーに

高望みはいたしません。



これでいいです。

(子供の頃から好きだった)



なんなら

これでもいいです。

(ちゅうか結構美味しい)



でも


相棒は



ここに


書いたように


絶対


くれません。



諦めております、はい💦






さて


今日は


朝から


課長に手招きされ、



多分


近々


人事から呼び出されるよ、的な


話をされました。




それは


他の上司からも


言われてたので



課長の話を聞きながら



もう


小分けにしなくていいから


ズバッと


言えよ、と


マスクの中で


つぶやいてた私。(笑)






いざ、


そうなると


いろいろ


めんどくさいことだらけ。




あれこれ


引継ぎやら


やっておかないといけないことやら


処分するものやら


考えるだけでめんどーだし



人間関係が


1番


ドキドキするよね。




まぁ


仕方ないよねー、と


甘いつつ



帰ってから



相棒に




やっぱり


異動が


決まったわー




言ったら、




そうか…




ボソッと言ってから





わいとちごーて


どこへ行っても


好かれるから


大丈夫じゃ





珍しく


まともな


回答が返ってきたので


ちょっと


気が楽になった。






まぁ


実際は


好かれるわけじゃなくて


何を言われても


笑って


当たり障りがないことを言うから


敵を作りにくいだけなんだけどね。





なんか


相棒に



ありがとぉ〜



言いたい気分です。


 


















いつも言わない人が

ちょっとだけいいことを言うと

得点高く感じるのは

ずるいよね〜〜〜〜〜〜〜〜の巻