こんばんはー


今日は


曇り空、


朝は寒かったです。




あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バレンタインエピソードね、

そんなに

覚えているのは

はいですねー。



ただ

昨日

相棒用の

チョコレートをゲットしたので

今日まで

待ちきれず

昨晩渡したら


まぁまぁ

嬉しそうで

ご機嫌だった。


 
今まで

毎年

相棒には

チョコレートをあげてきたけど


な、

な、

なんと

ホワイトデーに

お返しを

もらったことがない私。



そーゆー

お返し的なヤツが

大の苦手なのは

知ってるので


まぁ

いいか、と

諦めてきたんだけど





昨晩

チョコレートを

あげた時に


ずーっと

あげてるけど

お返しもらったことないよね、



ボソッと言ったら



そんなん言うなら

返すわー




マジで

返そうとした相棒。



どーゆーヤツやねん。



なので

私は

一生

相棒から

ホワイトデーに

お返しをもらうことは

ありませーーーん💦



という

悲しい

エピソード

でした。





まぁいいんです。



3月14日は

自分で

美味しそうな

高級な

クッキーを

買いまーす。































こんなヤツを

買うぞ〜〜〜〜〜〜〜〜の巻