こんばんはーー


今日も


あったかくて


気持ちいい


天気でした。





春への不安

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供の頃から


春は嫌いです。



卒業


入学


クラス替え


いろんな


試練がやってきます。





その度に


ドキドキして


ほんとは


チョー


人見知りなのに


友達作りに


励まないといけない。




ここで


失敗すると


1年間


嫌な思いをするので


四月は


ほんと


体力気力、全神経を


使う


私にとっては


しんどい季節でした。






職場でも


四月は


異動の時期です。




この春も


上司から


なんとなーく


異動かもねー的な


話を聞いてるので


その可能性




異動したら


その雰囲気や


仕事に慣れるまで


しばらく


しんどいですよねー。




1人でも


やなヤツがいたら


憂鬱になっちゃう。




まぁねー


65歳くらいまでは


仕事を続けたいので


今期


異動があったら


そこで


最後かもしれないので



人間関係


しんどくないところへ


かわれますよーに。




こんな時だけ


神頼み。





神さま


おねがい。




笑って


楽しく


仕事が


できますよーに。

























人見知りの


気の小さい


あかんタレの


私をお守りください〜〜〜〜〜〜〜〜の巻

(え?)