【猫のいる生活】治療の結果、別人のようになった猫 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

 

2週間ほど前の糖尿病ニャン。

 

今日のニャン。

 

慢性膵炎からの

昨日のステロイド剤(抗炎症剤)が

効いたようで

血糖値がHighから440台に。

 

とたん

元気が出てきて。

 

別ニャンみたいな顔。

 

あー、ホッとしたぁ。

 

 

ステロイドの切れ味は

やっぱりすごいわ。

使うべくして使えば

状態がコロッと変わる。

 

 

とは言っても

炎症が落ち着いて

インスリンの効果が出てくると、

今度はインスリン量が多過ぎての

低血糖が心配。

 

特にここ数日は注意しよー。

 

 

人って現金なもので

良くなると欲が出るね💦

 

元気になってきて

ご飯くれコールが頻繁で

面倒になってきたわ。

 

食べない、

食べても激やせしてきた時は

ご飯くれコールにホッとしたのに。

 

 

治療費の合計に悩んだり。

 

強欲ね❣

けど、

心に余裕が

出てきたってことなんだろうな。