【猫のいる生活】猫の病気。ようやく治療が見えてきたのか? | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

糖尿病にゃん。

 

私が信州でお仕事している間

夫が面倒を見てくれてた。

帰宅したら、

元気なくて、下痢してて、嘔吐も。

 

1日2回、インスリン皮下注射してるんだけど

血糖値が下がらない。

 

もう4ヶ月ほど経った。

 

こりゃー、インスリン抵抗性だわ。

原因はどこ❓

 

 

獣医さんによると

慢性膵炎(膵臓)、

下垂体腫瘍(脳腫瘍)、

クッシング症候群(副腎)が

考えられるそうな。

 

血液検査の結果では

慢性膵炎の可能性が高いと。

 

慢性膵炎としても

その割に症状が出ていないのが不思議らしい。

 

家のエネルギー状態や

飲む水にこだわってるからなぁ。

お水は電解水素水飲ませてる。

 

 

慢性炎症には

過剰な活性酸素を除去してやるのがいいと

個人的、薬剤師的には思ってる。

 

そういう意味では

電解水素水が

はたらいてくれてるのかもしれない。

 

 

今日は

ホルモン剤、抗炎症剤、抗生剤を筋注。

 

これで楽になってくれたらなぁ。

 

 

 

写真は

糖尿病にゃんが

バスマット、トイレマット、キッチンマットに

粗相をしたのを

 

なんと❣

普段何ーもしない夫が洗って

(猫には優しい…)

 

なんと❣

私の❣

椅子にかけて干してた。

 

水滴り落ちてるやん💦

 

一言言いたいけど

まあ、今回は許したろ。